11911334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/02
XML

せろりーな

こんにちわぁ(●´C_,`●)

今日は2回目の日記ですえんぴつえんぴつ

今日も訪問&メッセありがとう手書きハート☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

日記にお名前出しや読み逃げテレパシーや嫌いなテレパシーも(ザッツネガティブ。笑)

サンキュ!!


どうもー

最近流行りについてこうと頑張った三十路おばさんせろりーなでがんすm(*´Д`*)mダッシュ

が!!

やっぱあたしにゃくすみカラーとかさ、こっちがくすんじまうって(爆)

昨夜くすみカラーなパギンス(っての?もうギンスつければなんでもありな世界じゃないの?)

とか猛烈に欲しくて買おうと思って色々探してたんです・・・

だって皆さん可愛く穿いてらっしゃるからーーーーぽっ

だけど一晩考えてやっぱどう考えても私が着るとおかしい、へんちくりん、

おばさんのちんどん屋フルコースショックショックショック

ここまで自分けなしたら誰もけなさないだろうっぷり(笑)



  
Chaser LA

ってことでやっぱりシンプルLOVEどきどきハート

ってこれ全然シンプルじゃないけどもーーーーーー!!(笑)

今のところ必要なものといえばロンTなどのTシャツを大人買い希望ナンデス☆

チェイサー私が着るとオカマすぎてどうかなって距離置いてたけどやっぱ素敵目がハート

真ん中欲しいけど丈短め?この際三段腹出しちゃう?

それもファッショングッド



ココ安イサー→





シンプルと言えば・・・



1,980円

フルクサス(*´ω`*)モキュ~♪手書きハート

前にも載せたけど、ここかなりレビューも良いけど怪しいのもあり。

形好きなので別物と思って買ってみようかな??





  
1,785円 1,980円 2,520円

sauceが安いヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ オオ!!

真ん中と右はポストメール便可能♪

けっこうSALE品が出てるので狙い目です┗┫´,_ゝ`┣┛ヌフフ

載せてないけど(ケチ。笑)ミリタリーなの狙ってます♪







セール70%オフ!!

なんだかんだシンプルは本当に使えるのでたくさん欲しいよー手書きハート

駐車場ポイント10倍だしポストメール便可能♪



ちょっと物欲ありすぎて下書き多めなんでまたあとで(笑)


今まで紹介したお得情報まとめだよ☆
下矢印
せろりーな安カワ日記



セレカジ情報いっぱい☆
にほんブログ村 トラコミュ 極める☆セレカジ☆大集合!!へ
極める☆セレカジ☆大集合!!


いつも応援ありがとうピンクハート

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/02 12:06:17 PM
[安カワお買い得情報] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

200円OFF!くま束 ブ… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.