11911438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/03
XML

せろりーな

オハヨヽ(●´C_,`●)ヽ(●´C_,`●)フリフリ

今日も訪問&メールありがとうございます手書きハート

メールのお返事時間がある時にさせてくださいねん☆


どうもー

今日は長女のお弁当作りもあって4時起きでしたのせろりーなさんm(*´Д`*)mダッシュ

主人はいつも5時ちょいすぎに出て行くんだけど

主人行ったら2度寝を試みるもー

長女6時前に起きてきて寝れなかったよだっふんだほえー
今日は長女おにぎり遠足なのね。

どんだけ嬉しがり!!昨日なんて夜の7時には寝ようとしてたからね(笑)



ドレス昨日のコーデドレス

2
ぽっ次女と買出しコーデぽっ
(サブタイトル:秋意識だけど更年期で結局は暑くて脱ぐコーデ。ババ笑)

ZARAデニムシャツ×REBEL YELLのTシャツ×ZARAスウェットパンツ

ブーツはJeffrey Campbellのスタッズのんどきどきハート

昨日は楽な格好したくてZARAのスウェット引っ張り出してきた!!

洗濯するたびに伸びてくるような気がするのでやっぱりあれです・・・

あれのがいいです。アレ→

1

無駄にアップ♪

すみませんなんだかトレーシー頑張ってお疲れ気味のよう(爆)

ZARAのシャツはドルマンな形で可愛いっすどきどきハート

使用したのコレ→ 

Tシャツは形違いのタイプです。

私のはサイドがぱっかり開いててよくドアの取っ手に引っ掛けます(*´ω`*)


今までの着画レポはここからどうぞ☆
下矢印
せろりーな着画日記

にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪


画像

そんでそんでー

NEC_0956_Earl_Film

昨日の日記で話したLUSHなんだけど

お風呂で早速ブラックダイヤ使ってみましたひらめき

炭が入ってるスクラブ系なので

泡立ちもせずマッサージするような感じで洗うみたいです☆

夏の疲れた肌に溜まった老廃物なんかを取り除けたらいいな~

って思って買ってみたのですが

コイツハスゴイ( ゚д゚ )

お店で試して良さ分かってたけど実際顔にやるとすごい肌つるつる!!きらきらきらきら

唯一混ぜて使えるタイプだそうで隣のも混ぜ用に保湿狙って買ったけど

いらんかったね(笑)

久々にLUSHに行ったけどついつい買っちゃう(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

粘っこさがないのでボロボロこぼれるので使いづらいけど

これはオススメです手書きハート

ちなみに大きいの1日1回の洗顔に使って2ヶ月いけるとか言ってた。
いや1ヶ月かな?なんせ私適当人間☆

私はお肌が息してないなって思ったり週一程度に使う予定ですので

お値段的にはいいんじゃないでしょうか?


 

甘い香りLOVEだからこのへんも気になったんだよねぇ手書きハート

ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー











さてさてー

次女と私の分もお弁当作ったので今からバスで出かけてきます上向き矢印


今日のコーデまとめ



LUSH好きな人は注目☆
にほんブログ村 トラコミュ ☆ LUSH ラッシュ ☆へ
☆ LUSH ラッシュ ☆


今日も応援嬉しいです!!

携帯やスマホからのポチもヒデキ感激ですピンクハート



にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/03 09:18:37 AM


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

200円OFF!くま束 ブ… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.