031745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

メイプル&PSP&パフェ('A & W

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

 

メイプルとわMapleStoryのことb
PSPはPSP;
パフェとわメイプルのキャラ名('A`#)
WはMHのキャラのキャラ名です('A

Rakuten Profile

設定されていません

Apr 23, 2009
楽天プロフィール XML
カテゴリ:雑談
ハイ

楽天ブログも使いやすくてよかったんですが

youtubeがのせれないことに気づいたので移動してみたよ

モンハン!!~我武者羅で夜露死苦~

こっちに移動してます

このブログはメイプルに再ハマリしたら書くと思うので放置しときますb

では!!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 23, 2009 11:14:16 AM
コメント(46) | コメントを書く

Apr 10, 2009
カテゴリ:暇人

ハイ 暇なときヤンキーはどんな行動を起こすのか「岡山編」(暇だったら大阪もやるかも('

まずは、


~オタヤン編~(オタヤン・・・理解しやすいようにいえば俺みたいなヤンキーのこと('A


ゲームに浸る
そして飽きる
そして投げる
そして壊れる
そして後悔する
そして怒る
そして暴走
そして友達とカラオケに篭る
そして女子とばかりしゃべる
そして金がなくなり帰宅
そしてゲームに浸る
繰り返し


これがオタヤン=meの行動だ・・・('A


~キレヤン~(すぐきれてアブナイ人のこと


なんとなく壁を殴る
そして痛がる(カッコワルイ
そして暴走
そして友達とボーリングorカラオケで憂さ晴らし
そして金がつきる
そして万引き
そして万引きしたものであそぶ
そして飽きる
そして友達を強引に呼ぶ
そして友達と強引に遊ぶ
そして友達にシバカレル
そしてふてねする

繰り返し

これがmeのバカゲタお友達の行動b


そして最後 


~ナリヤン~(ナリヤンキー なんだそれ('A 格好だけヤンキーですべて中途半端なやつ


なぜか親に文句を言う(当たる相手がいないから
そして親が困る
そして自分も困る
そして空気が気まずくなる
そして家を飛び出す
そして行き先がない
そしてしぶしぶブックオフで立ち読み
そして隣で立ち読みしてる人の顔を見る
そして偶然俺が横に来る
そしてまんまと顔をみてくる
そして俺がなに見てんだよと言う
そして相手がイヤ・・・なんでもと言う
そして店をでる
そして行き先がなくなる
そして結局家に戻る
そして親とケンカ
そして部屋に引きこもる

終わり!!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 10, 2009 11:39:39 PM
コメント(3) | コメントを書く

Apr 5, 2009
カテゴリ:PSP アプリ
b

a

兄貴:さてPSPTubeもリリースされて見れる動画サイトも増えてAquaの動画もいっぱいみれるぜー!! ヒャッハー!!

弟:マジッスカ?! 僕もみたいです!!

w

兄貴:今日は気分がいいから教えてあげようじゃないか!!

弟:サンキュー兄貴ぃ~!!

兄貴:b




まずは、DLだぁ!! ココ←をクリックb

ダウンロードしたら解凍だぁ!!


すると

b

こんなフォルダがでてくるので赤い囲みのフォルダをMS/PSP/GAMEの中にいれますb

そしたら完成!!




使用法('A

XMBから起動したら

まずはセレクトで見たい動画サイトに切り替えます(オススメはMyVideoがいいねb

そして見たいサイトにあわせたら×でキーワードを入力しますb(外国のアプリなので日本語は通じませんよb

b

例でAqua('A

b

そしたら見たい動画にカーソルを合わせ○で再生できますb(中止は×

これで完璧だぁ!!ウヘッヘ


オマケ

メタキのメイプル日記で紹介してある動画ですね(ウエスタンショー

それをこのアプリで調べてみると・・・

b
ウエスタンショーのツヅリb

そしたら・・・

b

ツッコムところが一杯あるけど、とりま言いたいこといっとこう

絵が違う!!

歌は同じだけどね


登場人物紹介

マリオ


b

b


クッパ


b

b

b


マリオ&クッパ


b


ピーチ


b


ルイージ


b


以上ですね


感想と共通のいいたいことがね 一個ありますね ハイ



全員誰だよ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 5, 2009 12:47:38 PM
コメント(0) | コメントを書く

b

い

兄貴:集団殺害 殺害者 ビサ キモイデス

LIKE

弟:兄貴が弱いだけじゃ?('A

w

兄貴:それ言ったらPT全員死んでる時点で全員ザコになってるジャン('A

弟:・・・兄貴の不注意で全員まきぞえb

あ

兄貴:た・・・たしかに!!(回復薬ほぼなくなりEXE00.00%だったから死を選んだんだった!!

弟:なんだこのヘタレ兄貴(-_-;)

い

兄貴:ヘタレだとぉ?!お前はずっとちまちまロイド壊してるだけじゃねぇか!!

弟:過去は活躍したもんさb

a

兄貴:証拠ねぇじゃねかw

弟:証拠SS('A

b

弟:俺の活躍で圧勝だろb

a

兄貴:獲得CP隠してるよ君~

弟:獲得しすぎて兄貴をびっくりさせないよういしてるだけさぁ~

い

兄貴:ウソつけ!!ww

弟:クククw まぁ僕は強いということ忘れんなよ!!

m

兄貴:じゃあ一緒に姫いくか

弟:ゴメンナサイ  2発で死にます 勘弁してください

m

兄貴:なにはともあれお前としゃべるの飽きた


弟:真顔でいわれると言い返せない・・・orz


オマケ?

弟の会話中の顔が1パターンしかないことをきずいてましたか?

LIKE





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 5, 2009 11:49:06 AM
コメント(2) | コメントを書く

Apr 3, 2009
b

弟:これみてガッカリしましたか?('A


兄貴:ちょーガッカリだ


弟:スイマセン('




まとめ


b


ヘネシスは看板には後ろに段差があって登れるので看板がエフェクトになってくれる!!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 3, 2009 09:39:04 PM
コメント(0) | コメントを書く

b

弟:ふぅ~


い

兄貴:おまえはどこに座ってんだ!!

弟:え・・・? スピネルさんのおひざb

兄貴:そこ椅子じゃないよ('A

弟:なりゆきで座る(Aキー)おしたら座れたんだ!!

あ

兄貴:なに・・・?その小さな奇跡('A

弟:まぁネタにでもどうぞb





まとめ

スピネルの目の前で座る(Aキー)を押すと座れる

弟:完全にネタですね、ハイ。。。


b

↓ (空気イスじゃないからね、ウソだと思うならやってみな~ww

b





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 3, 2009 09:23:37 PM
コメント(2) | コメントを書く

b

弟:ん?歯に青のり付いてるって?

い

兄貴:てめぇ!!いつからバイト始めてやがったぁ!!!!!!!!!!!


弟:つい2分前


兄貴:新米か('A`#)

弟:なんと自給タコヤキ100個だよ~

兄貴:(^_^)
兄貴:(^^♪
兄貴:(^_^)v
兄貴:(^。^)
兄貴:ゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアア


グロテスクなため略


弟:降参です(ToT)/~~~

兄貴:お前にはそんなバイトあわん!!俺が行く!!

弟:(-_-;)チクショウ



・・・あれ?


兄貴:弟!!はいれないじゃないか!!

弟:兄貴は未熟ってことでしょ

兄貴:弟は_にたいと( ..)φメモメモ
       タヒ

弟:おしえますから落ちついて( TT) _旦~~ まぁお茶でも

兄貴:どうやって入ればいいんだ?

弟:下ジャンプすれば入れるよ

兄貴:あ?はやくいいやがれえええええええええええええええええ


グロテスクなため略します


弟:\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

兄貴:もぅ、用済みだぜ・・・クイ

 


 

 




 




まとめ


たこの上で↓キーを押しながらジャンプ(Cキー)で入れる!!


b
タコ顔





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 3, 2009 08:56:07 PM
コメント(0) | コメントを書く

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.