|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
みなさん、こんにちは。
本日の発表は・・ YOSAPARKまつやまが更に進化します。 今までYOSAは2Fにあったんですが・・1Fに変わります。 2Fはどうなるの?って質問ですが・・ そうです・・店長は元美容師・・どうせなら最高のリラクゼーションを更にしていただきたい!その想いから2Fはセレブコースに・・変身させます。 改装案内は4月下旬予定・・ リニューアルOPENは5月初旬を予定しています。 さあ、これからますますYOSAのよさを本格的に四国中に広めていきますよー。 ご期待下さい。 ではでは。 ところで・・このBLOGは随分前から・・ 人気BLOGランキングへ登録しています。 あなたの1クリックが大切です。是非YOSAPARKまつやま管理人を応援してください。 よろしくです。 最後にBLOGランキングのご協力よろしくです。
昨年末からヨサに通ってますがそのころから何度も風邪をひくようになりました。昼過ぎにはいり、帰りはポカポカですが夕方畑のくさぬきをしたり家事を寒い台所でしてると体がいつもより冷え込むのを感じ次の日には必ず風邪。これって湯冷めと同じ症状なの?帰宅後すぐ布団に入るわけにいかないし真冬は入らないほうがよかったの?(2007年03月30日 01時33分40秒)
ひろこさんへ
夕方畑のくさぬきをしたり家事を寒い台所でしてると体がいつもより冷え込むのを感じ次の日には必ず風邪。・・の問いにお答えします。 YOSAに入ると・・いつもより冷え込むのを感じるというのは大正解で、身体が自分は冷えてますよー!というのを教えてくれてる証拠です。 身体が冷えてるのを感じたら一枚多く着るか、何か(かいろなど)で温めて下さい。 YOSAに毎日のように通ってるとそれがだんだんと薄着になってきます。 身体に変化が起こってくるまでには個人差がありなんともいえませんが必ずよかった!という結果があらわれますので。 多分YOSAに入ってなかったらもっとしんどい状態になってたんだと思います。 真冬も真夏もしっかり温めることは非常に大切ですので・・これからもYOSAをよろしくです。 ありがとうございました。(2007年04月05日 17時58分24秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |