292739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A & H

A & H

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月07日
XML
カテゴリ:未分類
なんか久々のブログですヾ(´▽`*)ゝ
ゴールデンウィークはパパは普通に仕事なので、
私とはるくんはじーじ、ばーば、私の妹・弟と1泊旅行行ってきました~。
4日・5日と群馬県の吾妻というところへ~

070505_105608.jpg

キャンプ場のバンガロー?コテージ?に泊まって、軽く山登って良い景色見て゜+.(o´∀`o)゜+.゜

天気も良かったし、おもしろかった♪
じーじ、ばーばありがとう~(≧∀≦人)


ichigo_line_01_s.gif

今日はやっとGWが空けたので皮膚科に行ってきました。
体中痒くて気が狂いそうな日々だったー!

5月に入って虫刺され・・・ダニに刺されたようなのが数箇所見つかって、
ダニだと思い込んで家中大掃除。

ちなみにコレ↓

【ポイント3倍!ダニ駆除シート】送料160円~取替えサイン付ダニ取りシートダニの死骸が飛散し...
頼んでみました。

でも、私にしかそのブツブツできなくて不思議に思ってた。
若くてピチピチのはるくんやパパには全くできないんだよねー

これすっごい痒いの!!
070503_213555[1].JPG
嫌な写真でゴメンなさい(;´д` )

かゆくて掻くと手足全体がブツブツ( ̄□||||!
休み中はなんとかムヒアルファEXで乗り切って、

今日病院で診断してもらったら《蕁麻疹》だってことがわかった。


その蕁麻疹は、食餌性でもなく薬物性でもなく
コリン性蕁麻疹

最初、「コリン星?ゆうこりんか??Σ(゜Д゜;」と・・・w

神経末端から出るアセチルコリンという物質で起こるからコリン性らしい。。。
10代~30代の人が発汗するとできるようだー。

産後、マジで新陳代謝良くなって汗もかくようになったからなぁ。


てか自分に蕁麻疹できるなんて思っていなかった(>_<)

抗アレルギー薬とじんましんの薬(両方とも飲み薬)もらってやっと気にならなくなった!
恐るべし薬!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 21時54分36秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

**あゆむ**

**あゆむ**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

remon room まき0212さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
★オサレ大好きぃ★ ♪つばめ♪さん
Mar-s☆Select☆HAPPY… mar−☆さん

© Rakuten Group, Inc.