068126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきまるの日々

ゆきまるの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
県弓道連盟 東讃支部 運営により小西杯が開催されました。
東讃の高校生50名、大学生20名、一般50名が参加です。
高校の部、一般の部(大学生含む)に分かれ、
2立の計8射の個人戦です。
矢渡しの後、女性3人による持ち的射礼がありました。

高校の部では、
8射皆中の女子が優勝、皆中賞です。
7中の子が2位、6中の子が3位とすんなり決まり、
5中6名で4~9位を、4中8名で10位を遠近で決定。

一般の部では、
6中がことでん先生ひとりだったので、7位決定。
5中6名で8~10位を遠近で決定。
優勝~6位は射詰めを行い、
1本目で6位が決定、
2本目で先輩とミマさんが残り、
4本目までどちらも譲らなかったので、
先に3~5位を遠近で決定。
3位マサさん、4位ヒライさん、5位ことでんくん

優勝決定戦は八寸的に変えて行われました。が。。。
どちらも中らず4本が終り、
結局、遠近で決定しました。
結果は先輩が優勝、ミマさんが2位。
みんな凄かったです。

ゆきまるは。。。
xoxx|xxxx|1中
寂しいです(ToT)
射場に向かう前は、会持ってがんばるぞっ!て思ってるのに
全然ダメでした。
大会が終わってから、なっち、ユミさんと一緒に
1時間ぐらい練習しました。
力まないように意識しながら、
ゆっくり引いてみました。

練習後、武道館青年部(勝手に名づけた。。。)の打上げ会場へ移動。
第2回親睦会ビールは先輩ら高松の国体メンバーを呼んで
国体お疲れ様でした!ということで開催。
”しゃぶしゃぶ器庭”に行ってきました。
食べ放題&飲み放題の2.5hです。
コラーゲンボールを入れたチゲとかつお2種類のだし汁で
いっぱいしゃぶしゃぶしてきましたスマイル

今回は弓の話よりも、恋の話の方が盛り上がっていたかも、
JA青年は最近仲良しの女子高生とどうなの?と
みんなから質問攻め、
酔ったカガワくんに携帯を取られ、噂の子に電話をされタジタジ雫
ユミさんの
”付き合ってるんでしょ?”
”好きでしょ!”という
ストレートな質問にみんな大笑い。
さすが、ユミさん直球投げてます。

横の方では、ヤマジくんに最近彼女ができたという話。
プレゼント何がいいですかねぇ~とみんなに聞いて、
”指輪は?”と言ったら、
豊アイちゃんに
”それは重い! それにまだサイズ知らないでしょ~”と
言われてました。

みんなすごく楽しめたようです。
ゆきまるはお酒飲めなかったのですが、楽しかったです。
途中、師匠から大会どうだった?とメール。
返事メールを書いてたら、先輩が
”私のこと書いといて~”と。
ちゃんと書きましたよ!
言われなくても書いたと思う。

ユミさん、なっち、たまさん、〒くんと、
4人の酔っ払いを連れて帰って、
家に帰れたのは午前1時でした。。。ねむい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月10日 17時33分16秒


PR

Calendar

Favorite Blog

四国の弓道 ブログ… 弓引くたまさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

YukiMaru

YukiMaru


© Rakuten Group, Inc.