068142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきまるの日々

ゆきまるの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
松山の師匠から、少し早いですが
クリスマスプレゼントプレゼントが届きました(*^_^*)♪
ゆきまるもお気に入りのケーキ屋さん”ドラエ”のシュトーレン。
ドイツのクリスマスケーキですね。
シュトーレンを食べるのは初めて。
時間の経過で味の変化を楽しむものなのだそうで、
とっても楽しみです。

H221210_1.JPG

会社では部内の女性に誕生日の人がいたので、
3時にケーキを用意しました。
本日のお店は志度の”ふろーりあん”です。
どれも美味しそう♪
ゆきまるはプリンののったケーキにしてみました。
アポノの選んだ生キャラメルモンブランには
ビー玉ぐらいのチョコボールが入ってました?!

H221210_2.JPG

今夜は部の忘年会。
串揚げ専門店とんぼに行ってきま~す(^o^)丿
続きはまた後で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月10日 16時35分25秒


PR

Calendar

Favorite Blog

四国の弓道 ブログ… 弓引くたまさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

YukiMaru

YukiMaru


© Rakuten Group, Inc.