813493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣り具とゴルフの日記

釣り具とゴルフの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ザルツブルグ(^_-)☆

ザルツブルグ(^_-)☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2010/01/16
XML
カテゴリ:メバリング
皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

現在息子がおたふく風邪になってまして、顔が膨らんでます!ご飯食べると痛い痛いと可哀想。私はおたふく風邪になった事が有りません、うつらないかちょっと心配です。大人になって発病したらかなり酷い事になるらしいので。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

先週のメバリングでようやくメバリングって釣りが楽しくなってきました♪同時期に釣りをはじめたショルダータックルさんにも是非体感して欲しいと思い一緒に行く事に。更には侍フィッシャーさんも一緒に行く事になりました。

今日は月齢0.8と殆ど月明かりは無く真っ暗、違うのは前回長潮で下げで暖かい、今回大潮で上げで寒い位(違う所一杯有るな)、今日も先週同様高反応かな!?高反応で有って欲しい!!

ポイントに到着し先にポイントINされていた侍フィッシャーさんに聞いてみると「全然」まさかの言葉。今からに違いないと自分に言い聞かせてと。

前回前々回と同様にジクヘッドリグで攻めてみる。



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・
反応無し

先週と同じ所でやってるとは思えない号泣ワームを色々チェンジしようが層を変えてみようがアタり1つ感じれない。

こうなったら広く攻めてみようとフロートリグに変更し攻めてみる。



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

反応無し

もう完全に諦め入ってきました、アイスジグを投げてみてやろうかと思いましたが、初めて使う物で無反応だったら封印してしまいそうだったんで止めて高反応の時に投げてみます。

諦めの入った私は侍フィッシャーさんショルダータックルさんの間に入って、ウダウダと言いながら一応フロートをキャストしてみる、ここでコンと初のアタり!でもその後はやっぱり無反応。

今日は反応が悪過ぎます、ストレス溜まるだけなんでガシリングしようと、3人ポイントを後にしました。

何なんでしょうね???ホント先週とは違って超低反応。先週高反応に恵まれ調子に乗ってましたが、やはりメバル甘くは無いですね。

でも実績ポイントなんでしばらくは通ってみます、再びの高反応を祈って!

釣り具買うなら楽天市場で!!


下矢印下矢印メバリング情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/17 01:42:36 AM
[メバリング] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

okachinの釣りバカ日… okachin10751さん
ちょっとそこらで♪ 魚 魚 魚さん
のぉーふぃっしぃん… 釣りキチよっぺ☆さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

Free Space

Comments

ザルツブルグ(^_-)☆@ Re:おめでとうございます!(04/21) てんこちさん ありがとうございます。 …
ザルツブルグ(^_-)☆@ Re:移籍(04/21) 017さん 遂に移りました(@^▽^@) ア…
てんこち@ おめでとうございます! 3周年おめでとうございます! ザルツさん…
okachin10751@ Re:ブログ3周年!そして・・・(04/21) お互い3年経ちましたね。 これからも頑張…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.