077984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月13日
XML
カテゴリ:ワンコ

キャンプの時、何時もお友達夫婦が連れて来るチワワのなぐりちゃん犬

前回夏に会った時は、プルプル震えて、牙を剥き出してヴゥーヴゥー

唸ってました。

2006-11-13 12:02:47

口元が恐い!今にも噛みつかれそう。。。

この時は触らせてもらえませんでした涙ぽろり

…実際一人噛みつかれました。

あんまり、動物に嫌われた事がないのでちょっとショック!

それが、今回はちょっと前進。。。

なでなで出来ました!スマイル

2006-11-12 19:25:49

ほら!口元が怒ってないでしょ?

犬わんこは一緒に何処にでも行けるからいいですねぇ~!?

キャンプ場に野良ニャンが住みついていて、ステーキ肉を取られた

事はありますが、さすがに猫にゃんこと一緒にキャンプしている

ところは見た事ないですね!

キャンプ村やなせにも野良ちゃんが居るらしく、焼いて食べようと

思っていて、すつかり忘れていたホッケをきれいに片付けられて

いました!

(残ったお肉にも牙の跡はあったのですがなんとか無事でした。)びっくり

 

 

【おまけ】

袋田の滝の近くの関所の湯にいた仙人です!

2006-11-12 19:25:19

お賽銭を入れるとでてきます!。。。厳禁なやつ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月13日 14時45分01秒
[ワンコ] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.