078005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月06日
XML
カテゴリ:ジル動画

先日、キキ母さんに頂いたあみネコを『こじる』と命名しました!

。。。で、ジルがあまり興味を示さなかったので、

キキ母さんの助言通り鰹節の粉末ではないのですが、

またたびをふりかけてみました~^^; 

悪ジル おや?にゃんだかいい匂い~! 

じる

悪ジル 何処からしてるにょ?

じる

悪ジル こいつから?ハグハグクンクン。。。

じる

悪ジル こじるがまたたびの匂いがするにょ!

じる

悪ジル 誰にも渡さにゃいにゃ~!

じる

動画はこちらへ


<おまけ>

桃饅頭さんのリクエストにお答えしてポストカードのアップ~^^

ベロ出しジルにそっくり~ぺろり

IMG_2411s.jpg

IMG_2412s.jpg

似てると思いませんか?足跡足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月07日 00時13分26秒
[ジル動画] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.