077991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年09月22日
XML
カテゴリ:ニャンコ

ふ~ち はじめまして!僕フ~チ!

    16歳のお爺ちゃんなんです~!

ふ~ち

ふ~ち いつも義弟がお世話になってます~w

ふ~ち

ふ~ち 。。。え?義弟って誰だかわかりませんか?

ふ~ち

ふ~ち そりゃ~ぁ!似ても似つかないですからね~?

ふ~ち

ふ~ち でも目の色は一緒なんですよ~!

ふ~ち

ふ~ち 誰だかわかりました?

ふ~ち

ふ~ち 正解は。。。

ふ~ち

ふ~ち こいつです!

                ↓

                ↓

                ↓

                ↓

                ↓

 

ぺるぺる あたちで~ちゅ~!

ぺる

ぺるぺる あたちの曾お爺ちゃんがペルシャで

    曾お婆ちゃんは黒猫さんだったの~!足跡足跡足跡 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月22日 00時47分37秒
[ニャンコ] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.