205557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マスP文庫

マスP文庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Master P

Master P

お気に入りブログ

伊豆の朝 New! パパゴリラ!さん

忙しくてお休みします New! 空夢zoneさん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

玄米 4月19日 New! ララキャットさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
ほっぺちゃんの マ… ほっぺ001号さん
ソフト部あきちゃん… ソフト部あきちゃんさん
Musashino SnapShot gekokuroさん
スコシフシギな世界… まつもとネオさん
simo simo2007さん

カテゴリ

2010.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先程帰宅して何気なくブログを開くと、なんとアクセス・カウンターが

アクセスカウンター

と、めったに見られない光景だったので画面ショットを2つも取りました。

...しかし、後からよく見ると3つの違いがあるのに気がつきました。どれだかわかりますか?

2つは難易度50くらいですが、残りひとつは98くらいです。

雑貨Explorer画面1

雑貨Explorer画面2





↓↓↓↓↓↓↓ どうしても分からない方は下をドラッグしてください。 ↓↓↓↓↓↓↓



<違いの探し方>
2つの画面ショットは新しい画面で表示する様になっています。なので両方を開き、最大表示にします。
それから[alt]+[tab]で素早く画面を切り替えます。そうすると変化している所が直ぐにわかります。






(答え)
1.homeタグの下のPR写真
2.タイトルの色
3.Master Pの左目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.23 21:20:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.