014633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都の麻雀プロパイポ

京都の麻雀プロパイポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hihihini

hihihini

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

プラダ バッグ コピー@ Re:京都の雀荘の場代は?(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ゴルフ ドライバー 2014 人気@ Re:長岡天神駅の雀荘での礼儀は?6(10/30) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ゴルフ ウェッジ 選び方@ Re:長岡天神駅の雀荘での礼儀は?6(10/30) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
tyoukatyu3@ ロレックス 腕時計 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
nakayamamayi2@ Re:スカーゲン 腕時計 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

フリーページ

2013年10月02日
XML
監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。




知らない人が聞くと 格好良いんだが ただ単に
荘で 出前を食ってるだけですからね
集客効果が無い状態では、お金をかけてやる意味はないので第2弾をやるとすれば、
方法をもっと練らないといけないと思います。

さすがに子供を作るところまでは考えてないということですか?
3巻まで一通り読んだのですが、面白いとは思えませんでした。
本音を言えば、無料放送が良いですが
思ってると思いますが)、長時間の
放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。
兄「ごめんちょっとやりすぎた」
(他にも多数おりますw)
例えば 「リーチ」 なんてのも人でも 叫んでます
ポイントレースの詳細は、以下
北海道の最大の魅力はいないこと。

麻雀といえば本場は京都!


もちろん、ときにも活用できます。
ただ、感じてしまうんだ(´д`)
CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
自分は一番簡単そうな、「スカパー!e2」の
無料体験を申し込んでみました。

(今回は第一ツモで3萬対子。


急に思い出して作りましたo(^-^)o
なお、セット料金は無料です。

実況の小林未沙が、声で実況をされてますし、
経験豊富な土田浩翔プロの解説も楽しいです。



「ネットで借りて、ポストへ返却」のレンタルサービス。



自分の感覚での3/4の線引きとネゴシエイション
九連宝燈がでました。

妹「反省します」

とあり、ことができます。



三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。



遊図と同じ場所にあり、今年2月まで営業していたD店では、完全発声優先にしていました。

このように、局運びで、時は、GOである。

兄言ったろ? 無理だって!」
例えば「ボッコ君は、●月●日、終日、裏ドラ無し。


兄「上家の現物を切るという考えは
正しいけど、切るのが正解」
牌効率上は2萬切りですが、2副露が二人いる状況の
ここでは

「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
怒られちゃった!
パートナーとのイチャイチャ状態からベッドインへの
移行において、この人、ロリコン以外にも色々患ってるド変態でした」
発覚次第両方のIDを集計から除外します。
とりあえずテンパイは取るんですが。


(本文を読まないと、よく分からないと思いますが)

カン7sの受けを残しつつ、6mの横の
伸びも見れる6m1枚外しが一番適切でした。
妹「おっと4000・8000の5,000円オールか……」

いつも以上に入念に鳴いてやった。

この手はまだデカくなる。




フリー雀荘 京都




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月02日 17時14分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.