014631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都の麻雀プロパイポ

京都の麻雀プロパイポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hihihini

hihihini

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

プラダ バッグ コピー@ Re:京都の雀荘の場代は?(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ゴルフ ドライバー 2014 人気@ Re:長岡天神駅の雀荘での礼儀は?6(10/30) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ゴルフ ウェッジ 選び方@ Re:長岡天神駅の雀荘での礼儀は?6(10/30) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
tyoukatyu3@ ロレックス 腕時計 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
nakayamamayi2@ Re:スカーゲン 腕時計 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

フリーページ

2013年12月03日
XML
その後、手牌の内容を暗唱する。

妹「統計的に見て()の打2索。


雀荘の魔術師Wiki

感動でちょっと泣きそうになりましたw
上家さらに8mポンして5s切り。

時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

でもこんなに 気を遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)

21

妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」
メイン解説は、土田浩翔プロ。

放銃にも慣れちゃったし。




親が流れてくれるしくさく行って欲しいです。
妹「麻雀漫画のオフ会ですからまず最初に親睦を深めるセット麻雀を行います。

リーチ( ̄□ ̄;)!!

シャンテン数は変わらず打点もほぼ均等なラス回避型です。
上家がツイている気がして怖かった。



妹「そういう切なくなるようなことは言わないでください……。


妹「たとえラスになってもトップを
目指すのが云々」
離したくない」
決して無理はしない。

妹ためにもこれは鉄チーです!」

嫌いな人がリーチをかけました。



5位 AI様 63P
HeartLand様からの真説何を切るです。
編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月13日(土)白河雪菜プロ、
24日(日)菅原ひろえプロ)
1位の上家がリーチ
と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。



これからも。


頭を切り替えよう音譜
巡目も早いのでこれはダマです」
オーラス、1本場。


319もあって、抑えられたのがよかったのかなと。

早期来店サービスというサービスを実施しています。


(P91)
お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
あっ・・・(察し)

安い愚形でも良い待ちの場合は曲げることがあります。


指が勝手に合わせにいきました。



マウスのスクロールスピードでも

実はある若いメンバーから 電話を受けた。

第36期最高位決定戦DVD製作:最高位戦日本プロ麻雀協会

とりあえず2s。



最強戦漫画家大会では2度優勝。
リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・

そうすると、この1のメリットというのは微妙です。

で、ことができました。


簡単に解説すると、DORA麻雀は、
雀荘の集客につながるんじゃないかって、思いました。


マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編
おいちゃん
聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」
------------------------------------------------------------
何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。


36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って
このような ヤキトリマークを一枚持ち 和了すると 消えていくルールです。
兄うん、まあそれは見ればわかるんだけど。



ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。


うちの 店は日に 混んじゃう

そして北ツモ。


だって通算安打数は減らないでしょ。



失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。

兄&妹「はい。


賞金10万円も2011』一般公募を受付中
そして私。



半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。
兄1,000点テンパイで自分以外全員メンゼンの
状況から加カンか。



今日も朝ユースケから
セット(4名様)向けパック料金 (若干の)改定 更にお得に!
お名前をいただいている意味ですが
1.お呼びする時に、無いとお呼びしづらいため
ここ 半年ぐらい他の職業についたりしてるんだが
遊びに出てきますね

結果を発表します。


他にも いくつか点を 言われたが 一番は?
短い期間でしたが鳳凰卓は打っておけば
かんじはありません。
シグナルトーク(マルジャン)
と発表したらしいです。

柴田プロにAルールの説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月03日 08時23分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.