014645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都の麻雀プロパイポ

京都の麻雀プロパイポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hihihini

hihihini

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

プラダ バッグ コピー@ Re:京都の雀荘の場代は?(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ゴルフ ドライバー 2014 人気@ Re:長岡天神駅の雀荘での礼儀は?6(10/30) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ゴルフ ウェッジ 選び方@ Re:長岡天神駅の雀荘での礼儀は?6(10/30) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
tyoukatyu3@ ロレックス 腕時計 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
nakayamamayi2@ Re:スカーゲン 腕時計 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

フリーページ

2013年12月06日
XML
2戦目は和了りがこの1回だけと。
これは本当の話。


それでも雀頭固定から暗刻になって
形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。



れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ

さらに-10トップではなく、人に+10となる。
兄「まあ身長的に考えて、再認識しても手遅れくさいんですけど……」

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
(もう少し安いプランもありますが、
この感覚だなと思いました。

それが叶わぬのであれば赤を引きたい。
いって色々なお客様が いらっしゃいます

縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

セガMJ
まで、「競艇イベント参加希望」というタイトルでメールをください。

京都の雀荘巡り


自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。



さすがにシャボかな。

お店は作るもんだと 思います
これを機に歴史を綴りたいと思います。


176-0.
四暗刻です。


第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
午前中は特に予定がなかったので、雀荘の魔術師打ちました。

妹「やかましいです」

そして、その基準がすべての人 同じなら 必要など 無いでしょうが

何をやるかは、追ってブログ等にアップします。


ほんとにそんな展開ばかりで、展開見せられて気が狂いそうでしたw
しかも三麻ではなく、四麻で。



大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。
こう書くと、固い本のようですが、
かなりユーモアのある文章で書かれているので、読みやすい一冊です。

データを全部消しちゃったんで、最初からの
スタートとなりますが・・・あせる



京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月06日 16時37分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.