017762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンドルミニミニ店

コンドルミニミニ店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.04.22
XML
先日、国【政治家】に、質問+疑問を、した。でも、政治家は何も返答してくれなかった。国は国民の声を聴いているのだろうか?。政府は、もう独り善がりの政策+政治+法律は止めるべきである。もっと政府は、民の声を聴いて欲しい者だ。
政府は選挙+自分のグループばかり大事で、国民の事は、どうでも良いのか。
国【政府】は民なんか、どうでも良いのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.22 13:10:18
コメント(0) | コメントを書く
[ドラゴン【マイ日記】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.