025743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘビロテできるカラコン

ヘビロテできるカラコン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
今日はなんだか目がかゆいよ。
花粉か黄砂か、それとも話題の中国の猛毒物質?
何にしてもカラコンつけていられる状態じゃないから外しちゃった。
カラコン ジルのピュアドロップ。
念のため洗浄&保存の薬液持ってきておいて良かった~。
もし無かったらせっかくのカラコン捨てなきゃいけないところだったよ。

そうそう、この間雑誌を読んでたらモデルの子が可愛いカラコンしてたの。
立ち読みだったからカラコンのメーカーまでは見つけられなかったんだけど発色がすごく綺麗なハーフ目カラコンだったなぁ。

似たようなのが欲しかったから自分なりに探してREVY カラコンをひとつ買ったよ。
雑誌のとは違うけど黄色がかったグラデが綺麗でお気に入りなの。
でもひとつゲットしてももっと欲しくなっちゃうのが女の子なんだよね。
物欲はとどまるところを知らないよ。

それで何か可愛いの無いかな~って探してたんだ。
そこで新しく発売したDURASを見つけたの。
ベースはブラウン系なんだけど、それぞれ違った表情を魅せてくれて目移りしちゃう。
とりあえずラグジュアリーヘーゼルとエキゾチックムーンを買ってみたよ。
馴染み良いナチュラル系なのに、深い印象的な表情になれるんだ。

それにしてもカラコンもいろんなデザインが増えたよね。
でもなかなかどんな時でもコレをつけてれば完璧だって思える逸品には出会えない。
おしゃれに終わりはないよね。
いろんなデザインを着こなせる自分になれるよう頑張らなくっちゃね。
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.08 14:54:57



© Rakuten Group, Inc.