023157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amabile

amabile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

atyupiano

atyupiano

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のほほん にっき あはは.comさん

Comments

あはは.com@ Re:ありがとうございます。(09/22) atyupianoさん >そう、我慢する方がか…
atyupiano@ ありがとうございます。 彼が、にこにこ(苦笑?)しながらコメン…
あはは.com@ 手っ取り早いのが >どうやってダイエットさせたらいいんで…
atyupiano@ 実は、 あはは.comさんの日記にも触発されました…
あはは.com@ 二つとも 持っていますけど、スイートリトルライズ…
2005.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく旅に出ます。

今回は荷物を極力少なくしました。

ボストンバッグはSAZABYです。
マチが広く、荷物がまとまりやすいです。

両側面に大きなポケットが付いています。
書類やA3の楽譜も入ります。

麦わら帽子はヘレンカミンスキー。
たためるので旅にはちょうどイイです。

で、荷物にはなるんだけど、
今日素敵な日傘を見つけて購入したので、
せっかくだから持って行きます。
実は、日傘3本目。
1本あれば十分なのにね。

靴はサンダルにしようと思っていたけど、
靴擦れがひどいので、
歩きやすいスニーカーにしました。
コレ、めちゃくちゃ軽いんです。
まだ履いて出かけてないけど、大丈夫でしょう。

草履はバッグの中に。

では、明日早朝飛び立ちます。

皆さんも良い夏休を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.10 21:42:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.