009344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南平が出張マッサージを東京に伝えた

南平が出張マッサージを東京に伝えた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2011.08.12
XML
カテゴリ:マッサージ
それの一年のそれ旅行は4月に起こりました。

そして出張マッサージ氷クライミングのためのアルバータが回復として温水浴と結合されました。

日それは、我々の計画的な場所の一つで予想外のレースに対応するために、バルフォア東京にグループ頭を出しました。

日は東京壁までマイナスの温度で10時間のドライブ西とハイキングから始めました。

我々のロープのおかげで出張マッサージリーダーそれまたはそれつのロープは我々のためにすでに組み立てられました、そして、安全な状況説明の後、我々は暖かいままでいるためにかなり速く登っていることができました。

バルフォアは、優れた見解(本当に楽しみ)で、美しい日が照っている露出を提供しました。

何人かの人々もそれつの小さな氷穴とそれのずっと未遂の「乾燥ツーリング」を探検して、登山者が岩の上で彼らのピッケルとアイゼンを使う登山を混ぜました。

斧が岩をすべり落ちて彼らを打ったとき、それ人の登山者は残念なことに、彼らの額の切り傷で終わりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.12 18:49:42



© Rakuten Group, Inc.