633921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 群馬県猿ヶ京温泉 旅籠しんでん            山若女将の風に吹かれて..

群馬県猿ヶ京温泉 旅籠しんでん            山若女将の風に吹かれて..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   2016.5.22




   先日。

   陸上練習が終わった長男次男を学校に迎えに行き そのまま塾へ送り..。

   そこから長女を迎えに駅へ行き 家へ送り..。

   とんぼ返りで 長男次男の塾迎えだった時。塾に迎えに行く道すがら

   雨上がりの夕日が と~~~っても綺麗でハート

   あ~(>_<) 今 写真撮りたいダッシュ

   でも急がないと迎えが間に合わない(>_<) そして良い場所が無いし電線も邪魔(>_<)

   と思いつつ塾に到着。

   子供達を乗せて ちょっと写真だけ撮らせてダッシュ

   と。良さそうな場所を探して車を走らせるも良い場所が無く..。

   あ~谷川とこの空を撮りたかったのに 橋が邪魔ダッシュ

   さっきの方が綺麗(>_<) 日が落ちて綺麗じゃなくなってきた~( ;∀;)

   と言いながら撮ったのが こちら..。





   どぁ~(>_<)

   一期一会だった~(>_<) あの空 逃した~(>_<) 迎え遅れても撮れば良かった~(>_<)

   と。後悔したんですが(-_-;)

   夕日に染まったピンクオレンジの雲と 薄いブルーの空が 上から下まで縞々で~

   お見せ出来ずに残念ですが とっても綺麗でしたダッシュ


   そんな夕日も綺麗な みなかみ町には 今回私が写真を撮りました

   月夜野と言う地区があるのですが月

   名は体を表す!

   月がとっても綺麗な地区と言うことで認定を受けております上向き矢印



   2016年3月にスタートした「日本百名月」の認定を受けました。
  この月夜野は、全国でもトップクラスの観月地として期待を持たれています。

  日本百名月認定とみなかみ<月>の会結成を祝して、
  1997年から「月と太陽の暦作成室」を開いて、
   月暦《月と季節の暦》を毎年発行している、 
   志賀 勝先生を講師に迎え、講演会を行ないます。


   




   と言うことで講演は 昨日でしたが(;'∀')

   月の こんな催しも行われておりました月






   是非 水だけじゃなくて 空も 月も綺麗な 

   みなかみ町にお越しいただきまして 自然を思いっきりお楽しみ頂ければと思いますハート


   月も お薦めの みなかみ町です月




   
   そして綺麗と言えば..。

   現在。当館のコデマリ いつもよりだいぶ早く とっても綺麗な時期ですハート





   綺麗なので飾るために切りに行くんですが

   このコデマリ とにかくブンブン ブンブンと 大人気でダッシュ












   刺されたり 噛まれたりしないように

   ちょっとごめんなさいね~(>_<)

   と お仕事で忙しいであろう 皆さんの様子を見ながら チョキチョキと

   切らせていただいておりますダッシュ

   当館も コデマリみたいに 人気のお宿になりたいものです上向き矢印

   白くて小さなコデマリ 可愛いですね~ハート  



   さて~

   昨日は仕事終わりに

   当選前提!7億円ドリームカタログ

   を見ては~色々妄想でした若女将です大笑い

   宇宙旅行は私きっと 酔っちゃうかな(>_<)

   クイーンエリザベスは流石に船酔い大丈夫かな?(;'∀')

   沖縄の ウ離島って何~(~o~)

   バイオリンで7億円(T_T)

   8メートルの ティラノザウルスが 露天風呂の外にあったら楽しいかな上向き矢印

   流石に7億円当たって 7億円分の宝くじは買わないな(T_T)

   等々..。

   夢のあるカタログを見ては 予約しようか考えておりましたハート

   確実な さらに7億円分収入不動産でもあれば 即決なんですが~

   カタログにも 流石にそれは無いので..。

   もう少しカタログを精査して アレコレ考えましょう大笑い

   夢が願えば叶うといいですよね~上向き矢印

   当館露天風呂外に 8メートルのティラノザウルスが出現し

   マイクロバスが 真っ赤なロンドンバスに変更したら..。

   若女将の夢が叶ったなダッシュ

   と。思って下さい大笑い


   本日は 歌丸さん最後の笑点を見なくては!

   お仕事も 頑張りますダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.22 08:41:35


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

猿山163

猿山163

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

週刊女将 あ~*よ… 週刊女将さん
猿ヶ京温泉 仁田屋… 仁田屋kiyoさん
群馬県 豆腐懐石 … 猿ヶ京ホテルスタッフさん

コメント新着

べんじーまま@ Re:春の雪(~o~) かもしか出現!!(04/14) なんとものんびり屋さんの風貌ですね~か…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.