634339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 群馬県猿ヶ京温泉 旅籠しんでん            山若女将の風に吹かれて..

群馬県猿ヶ京温泉 旅籠しんでん            山若女将の風に吹かれて..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   2016.5.29




   このところ急に暑くなりましたので

   まだ体が暑さに慣れていない為 温度の変化に気を付けなくてはならない時期ですね

   暑さに慣れずまだ大変かもしれませんが..。

   暑い中の お薦め観光と言えば コチラダッシュ











   ラフティングと キャニオニングですヽ(^o^)丿

   暑い季節には ぴったりな 涼しい水遊びアクティビティ音符

   谷川など 沢山の山々の雪解けで始まる利根川の始まりの町 みなかみ町..。

   そんな 綺麗な利根川源流の町  みなかみ町の川で

   暑い季節は 是非!

   水遊びをお楽しみ下さい上向き矢印

   

   ホタルもきらきら






   サクランボもハート




   そして川遊びも楽しむ 欲張り旅が この時期 お薦めです上向き矢印




   本日は いいお天気の猿ヶ京温泉晴れ 

   マイナスイオン満載 気持ちのいい赤谷湖で Eボート大会があります上向き矢印

   
   昨日は 中間テストも終わって お友達や彼は部活で遊んでくれないし~

   暇だ~暇だ~ダッシュ

   と一日中煩かった長女が 赤谷湖遊歩道へ ランニングに行って

   Eボートの練習を見てきたようでした(;'∀')

   今日が大会 本番みたいですね~上向き矢印

   長女も6月からやっと部活を始めるようなので~

   これからは煩いのがいなくなって良かった!と思ったら~

   ほぼほぼ土日の部活が無い部らしく(~o~)

   煩い長女が週末これからも家にいるのかと気が重い若女将です(T_T)

   せっせと お勉強でもしておくれ~ダッシュ

   そんな日曜日..。

   お仕事頑張りますダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.29 08:13:59


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

猿山163

猿山163

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

週刊女将 あ~*よ… 週刊女将さん
猿ヶ京温泉 仁田屋… 仁田屋kiyoさん
群馬県 豆腐懐石 … 猿ヶ京ホテルスタッフさん

コメント新着

べんじーまま@ Re:春の雪(~o~) かもしか出現!!(04/14) なんとものんびり屋さんの風貌ですね~か…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.