045139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

豆うま

豆うま

Favorite Blog

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん
Wie geht es Ihnen? 夢野みちさん

Comments

 夢野みち@ Re:2012.11月5日のォ日記 (◎o◎)(11/05) (^^♪ルンルン。 我が家も今日、そんな夕…
 lovelypie@ Re:どひゃ~!前に書いたのは4月でした。。。 絵文字使ったら、その部分だけパスされちゃ…
 lovelypie@ Re:どひゃ~!前に書いたのは4月でした。。。 馬づくし、楽しみにしてるよ~ 私も話題提…

Freepage List

2011.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友達と、難波で落ち合って、パフェ食べました (*^m^*)

なんかレトロな雰囲気の喫茶店で、パフェも、コーンフレークの入ってない、昔ながら(?)のものでした♪♪♪
 (友は、プリンパフェ・私は、小倉パフェ)


出不精の私が、難波に行ったと言うのも、
「ハリーポッター」観に行こう!ってことになりまて…(*^▽^*)
3Dも初体験してきました(^_^)v

でも、映画よりも、友達とのおしゃべりが、楽しかった一日でした\(^▽^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.25 11:15:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X