016954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なに見つけた?(What was discovered?)

なに見つけた?(What was discovered?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ai☆2006

ai☆2006

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
Crazy Angel CrazyAngelさん
感情工学基礎 ryu3212さん
人生チャレンジャー じろチャンさん
売上倍増戦隊 カフ… yes!yes!!yes!!!さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
2006年10月05日
XML
カテゴリ:なに聴く?
「Klap」は、株式会社セガサミーメディアが9月4日より開始した、インターネットラジオ。
インターネットテレビがあるのに、なぜラジオ?
でも、ラジオと聞いては無視するわけにはいきません。なぜって、私は大のラジオ好きだから!
ラジオのいいところは、作業しながらでも内容を把握できること。テレビだったらそうは行きません。画面見なくちゃ、内容がわからなくなったりする。
「Klap」も普通のラジオと同じ感覚。
「Klap」はこちらから!→http://klap.jp/
番組の充実ぶりは、ついこのあいだ開始したラジオとは思えない!どれを聞いても面白そう!
WMPとクイックタイムが選べるから、好きなほうを選んで…
生後500ヶ月って何歳で4万円は高い?
友達になれそうな判断基準って
答えが気になるアナタは「亀田☆ストリーム」(本日更新)をチェックしてみて!明るい笑い声と素人っぽいしゃべりに癒されてみて!
「Klap」はこちらから!→http://klap.jp/


Click here to buy music posters!
Click here to buy music posters!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 01時38分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[なに聴く?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.