410374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エーー子

エーー子

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

2015年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■USB3.0対応。高速化ドライバのインストールをしなくてもUSB3.0ポートに接続すればそのまま BD-R 6倍速書き込みが可能です。これにより、パソコンとUSB高速ドライバとの相性を気にする必要がなく簡単・安心して使用できます。
■バスパワー駆動なのでUSBケーブル1本で簡単接続。パソコンのUSB3.0/USB2.0ポートどちらでもケーブルを接続してすぐに利用できます。USBポートに接続すれば動作しますので、ACアダプタでコンセントを塞ぐことなく利用できます。
■ケーブル収納で持ち運びにも便利。持ち運びに邪魔なUSBケーブルも底面に完全フラット状態でピッタリ収納でき、邪魔になりません。カバンに書類と一緒に入れて気軽に持ち運びできます。
■大容量 BDXL対応。BDXL3層であれば、100GBのデータ保存が可能です。容量の大きくなりがちな動画データ、デジカメRAWデータ等の保存に最適です。また大容量デザインデータなどを扱うクリエイターの方にも最適です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月19日 04時04分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.