636046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓流大好き情報局

韓流大好き情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2011.12.25
XML
カテゴリ:韓流ブログ

☆★☆ 

韓流の今日のトピック!!

☆★☆

 人気絶頂のアイドルグループのギャラって高額でも仕方ないと思うんですけどね。人気のあるのは短命で何時までも続くわけじゃないし、それで視聴率を確保できたのならスポンサーも問題視しないでしょう!?視聴率が取れなければ金額を下げるもしくは出演をさせないというのが芸能界の現実かと思いますけどね。私なら紅白でも見たくない人の歌はチャンネルを切り替えますから。瞬間視聴率がどれだけ取れるか?それが勝負ではないんでしょうか?昨日のクリスマスパーティーは凄かったの一言です。素人が演出したとは思えませんでした。効果音+イルミネーション+照明でドンドン雰囲気を演出して驚いたのがいない人を映像で立体的に登場させたとき、皆が驚いていました。TVの世界だと思っていましたが・・。あの忙しさの中こんな事を実現させていたとは・・・。クリスマスプレゼントに凄いものを頂いてしまいました。本物?って聞いたら、いらないならって言われてしまいました。
 ソン・ジュンギ「『根深い木』演じられて光栄」
 『KBS芸能大賞』視聴率20%超…高い関心が反映
 チャン・ドンゴン「オダギリジョーと仲良くなったのは?同時期に父親になった!」 
 人気絶頂アイドルグループ、2-3曲でギャラ1億ウォン要求も






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.25 19:53:24
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みんな元気!!

みんな元気!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すぷりんがー8778@ こんにちは! 初めまして! ちょっと立ち寄ってみま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
楽天ブログスタッフ@ 「楽天woman」をご存知ですか? こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …

© Rakuten Group, Inc.