636034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓流大好き情報局

韓流大好き情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2011.12.31
XML
カテゴリ:韓流ブログ

☆★☆ 

韓流の今日のトピック!!

☆★☆

 今年は日本だけじゃなく、世界各国で大きな被害がありました。そんな中でも自分たちの利害だけ考える人達や自分の利害を無視して動いてくれる人達のいることを、本当に実感してしることが出来ました。何故?何故?そこまで自分を犠牲にして動くの?って疑問がありましたが、そんな事さえ考えていない人達。誰がじゃ無く自分が!って凄いですよね。一度被災を経験した人達の動きの早さには本当に驚かされました。動きに無駄がまったく無い、それをぼそっって言った時に、この一秒に何人の人が苦しんでると思う?大切な命が危険にさらされていると思う?私達はその残念な気持ちを一人でも経験して欲しくないの、自分の出来る精一杯の事を、今出来る最大限の事をしたいだけ。お金なんて働けば入ってくる、命は絶対に取り戻せないのよ。って小さな声で泣きながら話してくれました。そのときも身体は動きテキパキと判断していく。今、思うのは来年は災害のない、平和な世界が少しでも多くの人に続く事を祈りたい。自分の出来る事を自分から動きたいと思います。
 超新星、縦横無尽個別活動…来年に韓国復帰
 「1日平均3時間半」韓国人女性のテレビ視聴時間
 チャン・グンソク、12ヶ国語新年の挨拶『目を引く』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.31 17:32:47
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みんな元気!!

みんな元気!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すぷりんがー8778@ こんにちは! 初めまして! ちょっと立ち寄ってみま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
楽天ブログスタッフ@ 「楽天woman」をご存知ですか? こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …

© Rakuten Group, Inc.