635901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓流大好き情報局

韓流大好き情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012.03.02
XML
カテゴリ:韓流ブログ

☆★☆ 

韓流の今日のトピック!!

☆★☆

 太陽を抱いた月の終盤で再度40%台に久し振りのヒットですからね。もうこれが今年の代表作品になるって言い切っている友人もいます。他の作品への期待感がまったくない・・・。確かに40%は難しいでしょうね。日本のNHKに2PMが出演者として出る事が決まったようです。今までも韓流の人がでましたが韓国の人って直ぐに先生!っていいますけど、先生ではないです。免許も何も無くても出来る塾の教師じゃないんだから・・・。先生って免許ををもった教育者や医者をいうのであって決して政治家や会計士や弁護士に先生っていうのは可笑しい・・・。特に誰でもなれる政治家は先生なんて・・・。笑っちゃいますね。
 『太陽を抱いた月』、チョン・イルの哀しい片思い…悲劇で終わるのか?

 『太陽を抱いた月』、再び40%台記録…結末に期待大
 2PM、日本NHKで韓国語先生に変身!『ハングル講座』会見現場
 “8億横領容疑”チョン・ジュノ、記者会見で「法的対応」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.02 14:59:40
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みんな元気!!

みんな元気!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すぷりんがー8778@ こんにちは! 初めまして! ちょっと立ち寄ってみま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
楽天ブログスタッフ@ 「楽天woman」をご存知ですか? こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …

© Rakuten Group, Inc.