635586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓流大好き情報局

韓流大好き情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012.05.30
XML
カテゴリ:韓流ブログ

☆★☆ 

韓流の今日のトピック!!

☆★☆

 ラブレインはサッドエンド・・・。盛り上がりも何も無く終りましたね。でも、この作品が高額で取引されたなんて信じられないです、流石ですよね、早く倒産すればいいのに!チャン・グンソク君のアルバムが本日発売で結構売れているようです。大量に並んでいるのを見ました。1時間程いたけど買っている人は見なかったですけど。久し振りに少女時代の新曲がでるようです。
 『ラブレイン』、ハッピーエンドにかかわらず視聴率はサッドエンディング…5.9%
 チャン·グンソク、日本正規第1集アルバム本日電撃発売
 チャン・グンソク、日本ファーストアルバムを30日に電撃発売…先行注文で13万
 BIGBANG、6月は日本ツアーに専念
 俳優ソン・スンホン、イ・ボムス-キム・ジェジュンとの仲良しショット公開!

 少女時代、6月に日本で新曲リリース 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.30 20:29:34
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みんな元気!!

みんな元気!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すぷりんがー8778@ こんにちは! 初めまして! ちょっと立ち寄ってみま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
楽天ブログスタッフ@ 「楽天woman」をご存知ですか? こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …

© Rakuten Group, Inc.