635589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓流大好き情報局

韓流大好き情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012.06.24
XML
カテゴリ:韓流ブログ

☆★☆ 

韓流の今日のトピック!!

☆★☆

 今日はイ・ビョンホンさんの手形がトップニュースでしょうか。紳士の品格が20%の視聴率を突破しましたね。Dr.JINは少し差をあけられた感じがします。また、今日も訳のわからない比較が・・・。少女時代とレディー・ガガを比較します?本当にそんなに少女時代やKARAが人気があるのか?って思って若い人達に聞いてみたんですが。レディー・ガガと比較するなんて馬鹿じゃないの!K-POPを聞く人もいるけど、そんなに多くないし、ネットや週刊誌で書かれているほど人気はないよね~。KARAももう終わったよね~って言う答えが・・・。なんせ、飽き易い女の子達ですからね。やっぱAKB、嵐が根強い人気のようです。確かに日本では格が違うようにおもえますけどね。
 『紳士の品格』連日自己最高視聴率更新…20%突破
 イ・ビョンホン、ハリウッド手形刻印現場公開…アジア俳優初!

 少女時代、レディー・ガガを抑えて日本MTV選定の最優秀アルバム賞
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.25 23:30:47
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みんな元気!!

みんな元気!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すぷりんがー8778@ こんにちは! 初めまして! ちょっと立ち寄ってみま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
楽天ブログスタッフ@ 「楽天woman」をご存知ですか? こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …

© Rakuten Group, Inc.