393956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お掃除が呼ぶ幸せ(掃除の世界から見えたこと)

お掃除が呼ぶ幸せ(掃除の世界から見えたこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

AA-3

AA-3

Category

Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.03.26
XML
カテゴリ:気づくこと
 

見えないけれど

 深山幽谷や霊場といわれるところに居ると、気といったらよいのかも知れないエネルギーが身内に流れ込んでくる。

 修行などによりこの霊気が蓄えられ高まった人は加持祈祷の能力を持つとされていた。

 

 人の意識や想念というものは、天界に地獄にも簡単に向きを変えることができるから、どちらの方向を向いているかが運やツキというものに重大な影響を及ぼす。

 見えないものや証明できないことは、頭から無いものと決め付けてしまうのは、科学的であるようでいてそうでない可能性が高い。

 親が子を思う気持ちや、恋人を愛する気持ちというのも見えないが、これを無いという人はいまい。

 先祖の墓石をクリーニングしていて、『何事も自分の力でやっていると思っていたけれど、こんなにも大きな力で周りから護られていたのかと気づいた。守護霊というか守護天使というかが居るのでは?』と言われる方が多い。

 清掃して綺麗にすることで、エネルギーの流れがよくなると感じられることかも知れない。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

運を上げる方法

 運が悪いだのツキがないだの言ってる人は、自分ではなにもやらないでグズグズ言ってるだけなんじゃないだろうか?

 これだけ世の中が不景気となったら、自分たちの運をあげておかないと対応できなくなります。

 

 

私の本業の一部門を特化した「自分でもできる墓石クリーニング」は、皆様の幸せに繋がる道へのヒントや、思い当たることがある。

http://www.kng2321-cbs.com/  マニュアルのみなら3300円

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

プロが環境を考えるときの洗浄液

えっ!水なのに汚れが落ちるの?  洗浄水「エコヒイキン」

食器棚や冷蔵庫、レンジ廻りにも安心して使えます。

 

楽をして綺麗にしたいのなら、見逃せない情報です。

http://www.k-cbs.co.jp/ecohiikin1.html 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

☆発行責任者:AA-3 copyright(c) 竹内英通 ☆☆☆☆☆☆☆☆

URL  http://www.k-cbs.co.jp/ 

http://www.kng2321-cbs.com/

http://www.k-cbs.co.jp/ecohiikin1.html

mail : stone@kng2321-cbs.com

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.26 12:37:35
[気づくこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.