394332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お掃除が呼ぶ幸せ(掃除の世界から見えたこと)

お掃除が呼ぶ幸せ(掃除の世界から見えたこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

AA-3

AA-3

Category

Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2022.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

岸田首相は10日、韓国大統領選挙で尹錫悦(ユン・ソギュル)氏が当選したことについて、「関係改善のために、新大統領と緊密に協力していく」と述べた。 韓国大統領選では最大野党「国民の力」の尹錫悦氏が当選したことを受け、岸田首相は、東京都内で記者団に対し「歓迎する、心よりお祝いする」と述べた上で、「関係改善のために新大統領と緊密に協力していく」と強調したというが、先方が具体的に動いてもいないうちに先走りすぎではないのか?

当選のお祝いを述べるくらいがせいぜいの対応なのだと思う。

シェシェモテギといいスパシーバハヤシといい、外交上の配慮時期に隙を見せすぎる。

日韓関係が険悪となっているのは、韓国側にすべて原因がある。

日本は報復も制裁もしていない。韓国がやることをやらないで独り相撲をして騒いでいるだけである。

韓国側が誠実な姿勢を見せない限り、交渉できることなぞあるまい。

なまじ声をかければ、解決済みの歴史問題を蒸し返されるのが落ちだ。

マスコミも大統領変更を機に改善関係をという方向にもっていきたいようだが、日本側が譲らねばならないことは一つもない。どのみち彼の国が約束を守ることはない。

捏造歴史に沿った交渉に乗ることなどもってのほかである。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が書いた小説 「夏風越の(なつかざこしの)」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887709936/episodes/1177354054887713218

「鵯越え」・・・・「夏風越の)」の続編です

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935239046/episodes/1177354054935239209

「くぬぎ越え」・・・夏風越の)」の続々編です

https://kakuyomu.jp/works/1177354054954452867/episodes/1177354054954453601

「遺された難所 疎にして越え難きもの」・・・時々書き足しています

https://kakuyomu.jp/works/16816452218414122553/episodes/16816452218414238883

「夜叉姫変化」

http://www.kng2321-cbs.com/yasyahime.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.11 11:17:14



© Rakuten Group, Inc.