393779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お掃除が呼ぶ幸せ(掃除の世界から見えたこと)

お掃除が呼ぶ幸せ(掃除の世界から見えたこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

AA-3

AA-3

Category

Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こう言っては言い過ぎになるように思われるかも知れないが、〇ボタでなった感がどうしても否みきれない奇羊歯踏麻総理は、国会で声色混じりで何を言っているのかわけがわからない答弁を長々と繰り返しているだけのように見えるし、醜禁屁氏は、自分が世界で一番の徳目者と思い込んでしまっているようだし、符鎭裏路海松氏は、最早何をやっても引っ込みがつかないようだし、梅田常氏は、自分以外の誰かの指示があるとガラリと意見や態度を変えてしまうようになってしまったと思えてならない。喜無痔四吽は極め付けで、世界一の軍事大国の長だと信じ込んでしまっている。

要するに、人の言うことを全く聞けないトップばかりになってしまっているのが現在の世界のように見える。



まあ、こちらには見えない実情というのはあるのだろうから、非難しているだけでは始まらない。



それでも神風が吹いて、世界が調和のとれた平和に向かうであろうと期待する。



日々是好日



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私が書いた小説 「夏風越の(なつかざこしの)」



https://kakuyomu.jp/works/1177354054887709936/episodes/1177354054887713218



「鵯越え」・・・・「夏風越の)」の続編です



https://kakuyomu.jp/works/1177354054935239046/episodes/1177354054935239209



「くぬぎ越え」・・・夏風越の)」の続々編です



https://kakuyomu.jp/works/1177354054954452867/episodes/1177354054954453601



「遺された難所 疎にして越え難きもの」・・・時々書き足しています



https://kakuyomu.jp/works/16816452218414122553/episodes/16816452218414238883



鬼姫変化抄



https://aa2take81.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8799473






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.05 13:56:56



© Rakuten Group, Inc.