393738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お掃除が呼ぶ幸せ(掃除の世界から見えたこと)

お掃除が呼ぶ幸せ(掃除の世界から見えたこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

AA-3

AA-3

Category

Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

結局誰が書いたのさえ明確にならないメモ同様の文書を元にして、野党議員が連日入れ替わり立ち替わり質問に立って国会審議の時間を費やしているが、その先鞭をつけた西議員に対しては「何だ小が言っているのか」と相手にもされず、今は巡り代わって珍念さんがそれをやっている。
小〇議員は得意満面で「日本語で端的に答えて下さい」という台詞を連発するが、彼ほど日本語を理解できない議員は少ない。
要するに、彼のいう日本語とは、敵国認定した國を実名で答えろということである。そんな愚かなことを国会の場で口にできる筈がないことすら理解できなくて息巻いている。
更に愚かなのは、世界最強の米国と同盟しているのだから、日本は軍事力を増強する必要がないと言い放つことである。
同盟と同一国になることは全く違うのだということさえ理解できない愚かさを露呈して、恥だとも思っていないようである。
自国は第一義的に自国が守る姿勢を見せねは、どこからも協力は得られないことは自明の理である。
程々にしておかないと、引っ込みがつかなくなるのではなかろうか。
と言うのは、このところ勢いよくしているのは、3.11隠しのように見えて仕方ないからである。
当時の首相であった菅氏は、何をどう勘違いしたのか原子力の専門家を自認し、原発の水冷が緊急事態であるにもかかわらず、自分が乗ったヘリコプターを上空に飛ばしてそのタイミングを逸し、水素爆発を招いてしまった。
以来口を拭って知らん顔を通しているが、責任を取るならこちらの方が先だ。
何かを騒ぎたてる時は、隠したいことがあることが多い。
そういえば小〇氏は、以前にも自分の意見が通らなかったときに亡命するとほざいていたが、受入国がなかったということか?k億駅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.15 16:00:52



© Rakuten Group, Inc.