153507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴよんせ

ぴよんせ

Headline News

Favorite Blog

【書籍感想】レペゼ… flat2775さん

楽しいふたり暮らし ぽんぽんらびっとさん
題未定 kyasyanさん
FPゆうじの、セカ… ゆうじinRLさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん
微笑みがえし 月うさぎ66さん
ガンプラ大好き!お… バジトロ・クワーナさん
貴様だってニュータ… しのり1さん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2005.12.08
XML
あれ、ご主人様髪切ったのでございまうすか

「ちと、イメージしたのと違う気もするが。」

ま、良くあることでございまうす。

「で、なんかキャンペーンちう☆だったらしく
ネットで見まうしたのよ。・・・といったら割引してもらっちゃった♪」


へぇ、それはラッキーでしたね。


「というわけで、訴えるのヤメ。」


あ、そ。


どうも、愛玩動物モルモットでございまうす。


ちなみに、このブログ見てから

「ネットで見まうした♪モルモットくださーい!」

・・・とペットショップで叫んでも
恐らく割引してくれませぬ。めんご、定価でご購入を。
フツーのなら、お手頃価格でございまうすし。
お子様にプレゼントなぞいかがでしょう。


ところで、続々発売予定の気になるガンプラ群。
楽天内でも、ちょこちょこ画像UPされまじめまうしたね。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1/144 HG シラヌイアカツキガンダム (ネオ・ロアノーク専用機)...
最強ちっくな二百式ことアカツキ、でるんでございまうすね。
むぅ結構なお値段・・・(ーwー;)

ま、最近金価格が急騰してまうすので(謎)


それにしても

>シラヌイアカツキガンダム

・・・コレが正式名称?(ーwー;)

ということは、「ν(にゅー)ガンダム」の正式名称は
フィンファンネルにうガン・・・

あ、あんまり面白く無いので、ちうし。


画像が出てきたの、テキトーに見ていきまうす。

1/144 HGムラサメ(アンドリュー・バルトフェルド専用機)
あ、コレは良く知らにゃいので、ノーコメントでフィニッシュ(ーwー;)

劇場版Ζガンダムに便乗。
ネモもMG(マスターグレード)で発売予定でございまうす。
MG 1/100 MSA-003 ネモ 【予約商品・2月入荷予定】

ショップ様のところの商品解説文、ちう目。
「二段腹」も無事可動。「三段腹」でなくてひと安心。

というわけで、「ジムもいいけど、ネモもね」(テキトー)

「ジムもいいけど、ネモもね」(テキトー)

>ネモ、もね(テキトー)


だから

>ねも、もね(くどい)

・・・(ーwー )

これ、じつは上から読んでも下から読んでも同じという・・(最低)


ソレよりも、ちう目すべきはコレでございまうす!

バンダイ: 1/144 PMX-001 パラスアテネ※画像は、何も足さない潔さと、身軽さが売りな旧キットパラスアテネ

ご主人様、見事放置。
立ち入り禁止でございまうす!


このパラスアテネ、劇場版に便乗☆祝HGUC化♪
なのでございまうすが・・・

「今度出るパラスさぁ・・・ふるあーまーぢゃ、ないんぢゃね?」

と言う噂も、ちらほら出てまうした・・・

・・・が。

コレ、ご覧下さい。

「本日の女の子だって、フルアーマー☆」

HGUC 1/144 機動戦士Zガンダム パラス・アテネ 【予約商品・2月入荷予定】HGUC 1/144 機動戦士Zガンダム パラス・アテネ 【予約商品・2月入荷予定】

むぅう!(・w・ ;)

HGUCパラスアテネ、「フルアーマー」なのでございまうすか!

\( ̄w ̄ )/マンセー♪

ご主人様、コレは買わないとね( ̄w ̄ )♪

武器、嫌でも作らないとね☆( ̄w ̄;)

豊富な武器付属ですって(ーwー;)

背中に背負ってるミサイルなんぞ、合わせ目バキバキですよ、多分
(/w\ )シクシク・・

むぅう、そういえば、あの「特徴的な黄色のライン」
どんな感じで表現するんでしょう・・・

まさか、緑パーツで、黄色のパーツを・・・

さんどいっち?サンドウィッチ( ̄w ̄ ;)ドキドキ

うーん、上から黄色パーツはめ込むのかにゃ?
別パーツにしていただけると、ご主人様バンダイ様に感謝し、
泣いて喜びもしまうす。

パラスアテネ楽しみでございまうす♪
あれは、いいマシンでございまうす♪


で、こちらも結構話題になっていまうすので
ご存知な方も多いと思いまうすが・・・

「ドム」HGUC 1/144 MS-09 ドム黒い三連星機 トリプル・ドムセット 【予約 1月入荷予定】HGUCシリーズで、出るんでございまうすね。

待望の「素のドム」でございまうすよ。
しかも「リックドム」にもパーツ交換で変身可。うちうにも行けまうす。

あ、良いこのみんなは、このドムを人に買ってきて貰う時

「ドムのプラモ、買ってきといてね。MGぢゃないよ、HGだよ。今月(一月)出た奴」

と頼んではいけませぬ。

何故かと言うと・・・


「本日の、とあるじぃじ」

「じいちゃん!僕が欲しかったのは、これ
HGUC 1/144 MS-09F ドム トローペン 【予約 1月入荷予定】ぢゃなくて、こっちHGUC 1/144 MS-09 ドム/MS-09R リック・ドム 【予約 1月入荷予定】だよ!わ~ん(>w<)」

「なんぢゃ、お前が欲しかったのはMS-09/09Rか。
09Fぢゃないんだな?
ドムにも色々あるぢゃろうが!MS-09RIIとか!
はっきりと武器番号で言わんか!武器番号で!だから間違えるんだろう!」

(・○・)ぽかーん

ちなみにグフの武器番号はMS-07でございまうす。アルテイシア様。
ぐふ解説



・・・と言う事態に陥りかねませぬ。はっきり武器番号やら
識別番号、型式番号とか開発コードでお願いしましょう。


それと、


「新しいドムのプラモ、買って来て」

コレもいけませぬ。

学校から帰ってきたら、「アレ」が置いてあるかもしれないので、ちうい。


「本日の帰ってきたら置いてあったドム」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HG 1/144 ドムトルーパー 【楽天オープン記念セール】


新しいドムと確かに言いまうした。
間違ってはいませぬ。間違ってはいませぬが・・・

「本日の、とあるばぁば」

「おばあちゃん僕が欲しかったのは、このドムぢゃないよ!わ~ん(>w<)」

「なんぢゃ、お前が”新しいドム”言うから
ZGMF-XX09T auntless bliterator agnificent
壮大なる不屈の抹殺者(なんのこっちゃ)の事かと思ったわ。

一応聞いてみたんぢゃが、コレでもジェットストリーム可っス。
と、店の若いのが言ってたんぢゃがのう・・・これぢゃあ、ダメなのかい?」

ぽかーん(・○・)


・・・という悲劇を未然に防ぐ為にも

もし人にお願いするなら・・・

「新しく出た、バーニアとかスカートパーツの交換で
MS-09Rリック・ドムに換装可。
ジャイアントバズに加え、ビームバズも付属、
クリアパーツを使用したモノアイシールド!しかも、モノアイは可動式!

ファン待望の1/144 HGUCシリーズ!

MS-09ドム/MS-09Rリックドム!


買って来て、ママ。」

が、正解。

正直めんどいので、欲しいちびっ子。
お年玉握り締めて、自分で買いに行きましょう。


あ、先日より参加ちうの「人気ブログランキング」。
ポイントの配分変えてみまうした♪

>おもちゃ 50%
>コレクション40%、

だったのを統一。

>おもちゃ 90%に、変更すむにだ。

ついでに

「模型、プラモカテゴリー追加して下さいませ」

と、お願いもしておきまうしたよ。

で、残りの10%は勿論

>ペット(その他)

・・・コレは譲れませぬ。
だって、更新してるのモルモットですもの(ーwー )



あ、気が向いたらクリックお願いしまうす。

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.08 22:34:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.