205460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばばのHPinblog

あばばのHPinblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024/06
2008/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、管理人のあばばです


まずはコメント返しから

電車さん
コメントが書けなかったようなので、こちらに抜粋してお返事としますね
ついに歌藤ですね^^

改めて数値等をみると
コスパが悪かったりする部分がありますが、

リード3の恩恵を受けれれば
さらに優秀な中継ぎに変貌するなぁというのが感想です><

信二SPに付けばいいんだけど
もう万FC以上使ってスピードスターとリード1。
財布が軽いですorz



信二スピードスターwwwwww

信二に扇だったら神カードになったんですけどねぇ・・・

信二は長打傾向が高いような気がするのでけっこう微妙かもしれませんねぇ・・・


でも相手に相当なプレッシャーが(笑)

歌藤は私は愛用してるので個人的には好きなカードだったりしますねぇ

私にリード3があれば主力なのに><



>>新生グレイトさん

いあ数値は+5のものになってないかい?wwww

眼科を勧めますね^w^



メモメモ
電車さんから
ナム ギルPM
中日 普久原
ナム たろすけsp
ソフ 明石


広木 幸生さんから
ヤクルト 木田sp
ヤクルト 宮本sp

いつもありがとうございます

20日くらいに回しますね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/05 09:03:41 AM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

あばば。

あばば。

Category

カテゴリ未分類

(68)

日記

(161)

愚痴

(36)

ラグナロク日記

(137)

野球

(101)

読書感想文

(5)

ROキャラ紹介

(4)

ラグナロク考察

(4)

ファミスタオンライン

(29)

千年戦争Aigis

(3)

千年戦争アイギスキャラ紹介

(0)

千年戦争アイギス考察

(0)

ガンダムネットワーク対戦

(81)

ガンダムネットワーク対戦初心者用メモ

(0)

MTG

(1)

遊戯王

(1)

Comments

あばば。@ Re:さまよう鎧(08/03) だいたいいつも大変wwww もう少しMA…

Favorite Blog

いまだ運気は上がらず New! てっちぃ1771さん


© Rakuten Group, Inc.