205207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばばのHPinblog

あばばのHPinblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024/06
2021/09/03
XML
あばばです
少し前の日記で戦力分析を妄想で書いたものの
今回はそれが合ってたのかを踏まえてみてみようと思う。
〇=正解
↑(あばば予想よりかうえ)
↓(あばば予想よりかした)として採点していこうと思う。



大黒【〇】現在1位
やはり大手老舗だけあり、強さは安定しているといえる。




8月【↑】現在2位
大手老舗には違いないのだが、ここまでの躍進を予想しなかった。
今期のダークホースになり得そう。




Route246【↑】現在3位
MIXに人が集まるのかなと思ったけどRoute246にも人が行ってるようだ。強い。
しかし大黒天ほど人数はなく。前半大黒天がどこまで逃げ切るかという感じである。
あばばはツインターボ好きなので大黒天すこ。




MIX【〇】現在4位
前期独走+ボンビーの強さが相まってやはり今期もさわやかにとってはだいぶ上の存在となっている気がする。前期指導者とられたのもありあまり関わりたくない。(別に期が変わったらヘイトは引き継がないけど警戒しています怖い)




プラトーン【↑】現在5位
大幅弱体化と予想していたが、思ったよりも人は減っていない予感。
しかし進出を逃したり弱体化はしているかもしれない。しかしさわやかにとっては格上か。




ババンババンゴハン【〇】現在6位
戦闘狂なイメージ。強い。




たぬさん【↑】現在7位
さわやかと互角程度の同盟と認識しています。
ライバル感がある。





さわやか【〇】現在8位
さ わ や か




初心ちゃん【〇】現在9位
よくわからなかったけど、どうやら強い。
進出を獲得している。一斉構築作戦シャットアウトされる程度にはヤバイ戦力。




ヒ熊もん【↑】現在10位
強い人が何名かいるイメージ。人数差でうちの同盟が順位は上になるのかなぁ・・・
強い。




星のふるさとゴブリン【〇】現在11位
ぶつかってないからよく分からないけど、強そう。
だけど倒したい相手。




リリー・マルレーン【↑】現在12位
今期も隣になってしまった。さわやかと同じくらいの強さの同盟。




カピバラ温泉公園【〇】現在13位
正直よくわからないけど、だいたい10位付近にいる安定度を持つ。
りりー、さわやか、カピバラは同じ程度の強さとあばば認識





御庭番【↓】現在15位
何故この位置に?
エースが抜けたとかなのかな。前期けっこうさわやかボコボコにされてるので上がってくると予想しています。こわい

だいたいこんなもんだろうか。


後半になればなるほど、高レベル基地が出てくるので。
人数が多い同盟はNPC狩りでどこまで今のうちにポイントを伸ばせるかにかかっている気がする。
がんばれさ わ や か

【 スーパーセールP5倍! 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 当たらなければどうということはない【文字 メッセージtシャツおもしろ雑貨 文字tシャツ 面白いtシャツガンダム シャア・アズナブル ポジティブ・やる気系】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/03 09:18:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ガンダムネットワーク対戦] カテゴリの最新記事


Profile

あばば。

あばば。

Category

カテゴリ未分類

(68)

日記

(161)

愚痴

(36)

ラグナロク日記

(137)

野球

(101)

読書感想文

(5)

ROキャラ紹介

(4)

ラグナロク考察

(4)

ファミスタオンライン

(29)

千年戦争Aigis

(3)

千年戦争アイギスキャラ紹介

(0)

千年戦争アイギス考察

(0)

ガンダムネットワーク対戦

(81)

ガンダムネットワーク対戦初心者用メモ

(0)

MTG

(1)

遊戯王

(1)

Comments

あばば。@ Re:さまよう鎧(08/03) だいたいいつも大変wwww もう少しMA…

Favorite Blog

ムキになったわけじ… New! てっちぃ1771さん


© Rakuten Group, Inc.