873998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.09
XML
[イギリス旅行] ブログ村キーワード


新風景ホテル1.


初秋の心地良い朝の空気、
これに緑とくれば、もうご機嫌目がハート

今日は、コッツウォルズのホテルの写真です。スマイル

ホテルの入り口を横から、カシャ!

新風景ホテル2


写真の一番奧に見えるフェンスの中に、
もう一つ、プライべード庭園がありました。

敷地が広いんですね~びっくり

コッツウォルズ・ホテル庭


玄関の入り口は、地味なのに、
中庭の中は、こういう場所がたくさんあって、
ゆっくりとくつろげます。

包容力のある、ダンディズムOK

コッツウォルズホテル


蜂蜜色の壁に囲まれた、可愛いティーテラスコーヒー
コッツウォルズらしいでしょウィンク

コッツウォルズホテル


素敵なロビーのお二人さん。

「お写真撮っても良いですか。」

「オー、イエス!

コッツウォルズホテル横


室内には、いつも素敵な絵が飾られています。

コッツウォルズ室内


丁度品は、木目でシンプル。

新風景6


時間の合間に、せっせと街のお散歩へ。
横道には、人影はほとんどありません。

新1


ねぇ~誰もいないでしょウィンク

コッツウォルズ・リヤドロ1


蜂蜜色のあとは、爽やかな緑のおまけクラブ

あの、ボトナンドガーデンの中の一枚です。

あんまりロマンティックなので、
リヤドロのお二人さんをお連れしました!

写真でお遊びウィンク
どきどきハートこれも、私の楽しい趣味の一つです大笑い




リヤドロ・バルコニーの朝



緑ハート緑ハート緑ハート

黄ハートいつもありがとうございます黄ハート

ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ



blogranking80.gif



《只今、コメントをお休み頂いております。
ご訪問先へは、多々、足跡だけになる失礼をお詫びいたします。。m(_ _)m』
下矢印

ジョゼのリヤドロの部屋へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 14:36:12


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.