874026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.25
XML
カテゴリ:ファミリー日記
[Xmas] ブログ村キーワード


クリムトと薔薇



星゚・*:.。。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゚・*:.。。.:*・゚

ジョゼ特製の、クリスマスカードをプレゼント!

この、クリムトの母と子像は、
伊豆の一碧湖美術館で出会ったものです。


ジョゼ2



クリムトの母と子像は、
リヤドロの作品、「命の泉」も生み出しました。

6年前のイブの夜、
渋谷の文化村ミュージアムへ、
ロシアのサンクトペテルブルグ室内合奏団の、
クリスマスコンサートを、聴きに行きました。



美しい歌声に魅せられて、
それから、幾つもの『アヴェ・マリア』を、
捜すようになりました。

今年は、英国のサウスロンドンの少年合唱団の、
『アヴェ・マリア』を見つけました。

音符
Libera - Ave Maria- Tom Cully 音符



天へのいざない、清らかな歌声をご一緒に。

クリムトと薔薇



奇跡の天使の調べ、Tom Cully少年の歌声は、
クリスマスの昼下がり、
リビングいっぱいに、広がってくれました。

ハート心おだやかなクリスマスをハート







リヤドロ・お休み前のご本



プレゼントりぼんお誕生日ひらめき


いつもありがとうございます♪
ベルイブの夜は、楽しくシャンペンで乾杯しましたスマイル

コレクション


ロマンインテリア

ライフスタイル

《只今、都合により、コメントをお休み頂いております。
失礼をお許し下さいませ。m(_ _)m』

ベル姉妹サイトも、
にほんブログ村・クリエイティブライフで、りぼん第1位になることができました。
重ねてお礼申し上げます。どきどきハート
下矢印

ジョゼのリヤドロの部屋へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 13:28:54
[ファミリー日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.