117444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの香水ブログ

わたしの香水ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆イクラ ☆

☆イクラ ☆

Calendar

Favorite Blog

たそがれてレスポ香… めるも*さん
気楽に行こう。 昊葵さん
Nマニアのヘタレ ポチョモキンさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん
パルファムstat… ハル*ソラさん

Comments

みぃ@ カリカントゥス 初めまして、アッカパッカのカリカントゥ…
めるも*@ お元気ですか~? カリプソ ミモザ、アッカカッパ ミモザ…
☆イクラ ☆@ Re[1]:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) めるも*さん 高級路線!口火を切ったの…
☆イクラ ☆@ Re[1]:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) 昊葵さん こうきさんのレビューもとっ…
めるも*@ Re:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) もう、うっとりのラインナップとエレガン…

Freepage List

2007年02月23日
XML
カテゴリ:手持ちの香水


トップ> ゼラニウム・スイトピー・ピオニー・コリアンダー
ミドル> ローズ・シャクヤク・ハイビスカス
ラスト> サンダルウッド・インセンス・ムスク

ウーマン イン ローズが有名なデラクアですが、ウーマン イン ローズは
私の中では小分けだけで購入に至らずな香りでした。

これも似た感じかな?と思いつつ小分けで試した所、ウーマンインローズとは全然違う感じで、
速購入!

名前や見た目的に、もろに外国人な香りポイ感じに見えるけど?(私の印象)

香りは、まさに牛乳石鹸!
よく色々な香水レビューで高級な石鹸とありますが、

コレは馴染みのある、青い箱に牛の絵のリーズナブルな石鹸の香り!
付けた瞬間「面白~い」と独り言で喜んでました(笑)

全体通して牛乳石鹸ですがミドル以降チョビッと甘めの、お花が出てきます。
私には少し癖がある感じがするので、好き嫌い分かれるポイントかも?。

私の中では面白いけど出番は、たまに付けてウケるそんな香りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月23日 17時46分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[手持ちの香水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.