117202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの香水ブログ

わたしの香水ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆イクラ ☆

☆イクラ ☆

Calendar

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

たそがれてレスポ香… めるも*さん
気楽に行こう。 昊葵さん
Nマニアのヘタレ ポチョモキンさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

Comments

みぃ@ カリカントゥス 初めまして、アッカパッカのカリカントゥ…
めるも*@ お元気ですか~? カリプソ ミモザ、アッカカッパ ミモザ…
☆イクラ ☆@ Re[1]:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) めるも*さん 高級路線!口火を切ったの…
☆イクラ ☆@ Re[1]:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) 昊葵さん こうきさんのレビューもとっ…
めるも*@ Re:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) もう、うっとりのラインナップとエレガン…

Freepage List

2007年12月18日
XML
テーマ:香水(920)
syugou.jpg

皆様から愛されるブログ界のアイドル「めるもさん」から豪華な!
豪華な!愛がたっぷり届いてしまいました~!
デイプティック、カルティエ、マークジェイコブス等高級ラインから、入手困難なレアなお品まで色々本当にありがとうございますm( _ _ )m


B&B.jpg
【B&B(バス&ボディーワークス)ハニーサックル】
なんと!!ボトルごとでございますヨー!ビックリ(*^▽^*)
香りは大好きなシンシアローリーに似てて柔らかい爽やかな香りです♪


love.jpg
【ロジェガレ・オーデ シソ アロマ】サンプル
イヴェロシェのプール デ ジール シリーズのような誰からも好かれる香りです!
ほのかにシソっぽさを感じますが本物よりも爽やかで素敵な感じですw

【お友達手作り高級石鹸・LOVE】
コチラはもったいないので、マダですが以前頂いた石鹸、最高な使い心地でした~!
余計な物が入っていない安心感、高級感ある石鹸でございます手書きハート




【デプティック・オイエド】

甘いゆずジュース?オレンジジュース?とにかく好みです!!!
以前めぐみさんと伊勢丹に行った時に買おうか迷った香りでした
それから名前が分からず気になってたのですが「オイエド」でしたのね!
なんだかこうやって香りで巡り合えるって素敵です♪
姉さま~有り難いです~m( _ _ )m


【マーク ジェイコブス・ブラッシュ】  

ナチュラルなジャスミン!
今まであった自分の中のマークジェイコブスの香りの系統とは印象が違いました!
でもジャスミンの生花のような香りで素敵~!
ジャスミンの香水は苦手な感じがあったのですがコチラはキツさや変なヒネリが無い分、
使いやすくて本当にオススメです!


【コットンリネン】
まさに石鹸~清潔なリネンのイメージそのままの香り!

上の3点使いやすいアトマイザーに頂いてしまいましたー!



sukuryu.jpg


【資生堂・マダムバタフライ】 

ご当地シリーズ長崎限定の香り♪お取り寄せしてGETされた貴重な香りです!
一瞬ステラのようなローズを覗かせその後甘さ+嫌味のないベリー+ほんのりパウダリック。
資生堂の使いやすさも兼ね備えていて素敵です!


【タン ジュディチェリ ・ゼン オーデテ】
トップ苦味のあるジントニックのようなユニセックスの香り?
その後、緑茶の甘味を香りしたような爽やかな癒し系の香り。



【マーク ジェイコブス・デイジー】 

ボトルが最高に可愛いジィコブスの新作
メロン+ガーデニアのようなトップ瓜寄りにならずイイですね~!
ミドル~柔らかな甘さバニラ系?ブリットのような香りに変化。
今の時期恋しくなる系なので激ボレましたよ…高いのに!欲しい~w


【ゲラン・アロマアレゴリア バイタライジング オーデパルファム】
あらあら可愛らしい~♪柑橘の爽やかな香り。アロマに納得!癒されます~


【ダナ・フレンチバニラ】
トップ美味しそうなバニラですが香りが変わりますね~!
徐々にクラシカルなフローラルですかね?
さすがダナ~あれ?ダジャレだわw



【ディプティック・ドゥソン】   

ガーデニア?ライラック?のような甘いフローラルの香り素敵手書きハート
正体はチュベローズの香りなのですね~!
今の時期にヘビロテしたい激ボレな香りです~!
しかしディプティックは目が飛び出るお値段ですから手が出ません~(+_+)
大事に大事に使わせていただきますね!


【アンティーラー・デスティネーション】
CKエスケープ?E・アーデン サンフラワーに似た感じ。
少し軽やかにした好物な香りです~w



【フレッシュ センツテリ・ブレス】
トップ石鹸~ですね!
その後グロウをサッパリさせたような、ベースはヤハリ清らかな石鹸!


【アルフレッド サン・ピュア】
ルフードを女性的に軽くした感じでしょうか?CKユーフォリアブロッサムにも共通点があるような私の中でラムネ菓子系というカテゴリーがありまして万人受け間違い無しな香りです!



【リズクレイボーン・リアリティーズ】

しっかりとしたフルーティーフローラル
コートで香りを閉じこめて、ふとした時香ったら暖かい感じになれそうな素敵な香り~!


【サンタール エ ボーテ・フィグミルク】
言われてみればイチジクその物!青みも上手に再現されてるリアルな香り~!


【デルベ・シトラス】
目が覚めるような柑橘系の香り!
生レモン?ヴァーベナ?のようなリフレッシュ効果抜群です!



【カルティエ・SO PRETTY 】

クラシカルなフローラルな印象です!
夜に似合いそうな大人のお出かけ用でしょうか?
こんな香りの似合う女性になれたらなぁ~w


【エスティーローダー・プレジャーズ ピオニーガーデン】

トップがピオニー満開~ですね!
実際の芍薬は見た事も香った事も無いのですが、素敵なお花ですよね。
ミドル以降大好きなプレジャーズの香りがピオニーと折り合い付けて出てきますw
この限定シリーズとてもレアですよねー!
貴重なお品をありがとうございます!



buro.jpgラベルがメチャクチャ可愛いです♪

【ブロンリー・ホワイトリリー】  
輸入で購入したばかりのお品をありがとうございます!
トップ華やかなフローラルに包まれますね
その後あまり変化は無いですが柔らかな香りに~儚い残り香がボトルのイメージにピッタリ。



超鼻詰まりのレビューですので「全然違うわよー!」なんてのがありましたら、姉さまご指導よろしくお願いいたします!

本当に毎度・毎度気にかけて下さり嬉しい限りです!
毎日選ぶのが楽しいですよー!山盛りLOVEをありがとうございます星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月19日 02時36分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[香水小分け&プレゼント♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.