117295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの香水ブログ

わたしの香水ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆イクラ ☆

☆イクラ ☆

Calendar

Favorite Blog

たそがれてレスポ香… めるも*さん
気楽に行こう。 昊葵さん
Nマニアのヘタレ ポチョモキンさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん
パルファムstat… ハル*ソラさん

Comments

みぃ@ カリカントゥス 初めまして、アッカパッカのカリカントゥ…
めるも*@ お元気ですか~? カリプソ ミモザ、アッカカッパ ミモザ…
☆イクラ ☆@ Re[1]:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) めるも*さん 高級路線!口火を切ったの…
☆イクラ ☆@ Re[1]:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) 昊葵さん こうきさんのレビューもとっ…
めるも*@ Re:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) もう、うっとりのラインナップとエレガン…

Freepage List

2008年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メイクも落さず、歯も磨かず、息子を寝かし付けて自分も寝てしまい目が覚めましたw
まだ顔洗って無いですがPCで遊びますw

昨日の出来事。

息子と馬事公苑という公園に行ってきました。

馬事公苑とはJRAが運営している競走馬等の馬小屋、馬場、競技場などがある施設
都内では大きな敷地で子供も遊べる公園が3ヶ所あって人気の公園です!

で、そこまでは自転車で20分位かかるのですが、馬事公苑に向かう途中
鯉がいる水溜りのような池があったので、息子とコイを眺め、
バックを探るとジャガリコの食べ残しがあったので
エサにしてあげました。

息子がエサを蒔くたびに1テンポ遅れて「あっはっはっはっ」と笑うおじいさんがw

なんか無理やり笑ってくれてるような?
申し訳ないので私もそのおじいさんにペコっとご挨拶してみたのですが

見たところおじいさんはホームレス風なのですよね。
70歳くらいで髪もヒゲも長くてジャケットを着てましたがシミだらけ。
他にも何人かお友達のホームレス風の方々が居たりして。

エサも無くなってしまったのでコイにバイバイして行こうと思ったら

そのおじいさんが近付いて来てなんと息子にチョコレートをくれたのです。

「コイに餌あげて偉いね、ママに聞いて食べるんだよ」って。

おぅ!なんか複雑。

イイのかな~もらっちゃって…普通の方からならまだ遠慮も少ないですが。

おじいさん、せっかくのチョコレートを…けど善意を断るのも失礼な感じかな?と頂いちゃいましたw

画像は公園で早速親子で食べたので開いてますがw
頂いた時はもちろん新品ピカピカ未開封でした。

矛盾してますが食べながら「1人の時に知らない人から物貰っちゃダメだからね!」と言ってみましたが…説得力は無いですね…。


けどやっぱり気になる~何かお返しした方がいいですかね~?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月18日 05時28分46秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.