000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの香水ブログ

わたしの香水ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆イクラ ☆

☆イクラ ☆

Calendar

Favorite Blog

たそがれてレスポ香… めるも*さん
気楽に行こう。 昊葵さん
Nマニアのヘタレ ポチョモキンさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん
パルファムstat… ハル*ソラさん

Comments

みぃ@ カリカントゥス 初めまして、アッカパッカのカリカントゥ…
めるも*@ お元気ですか~? カリプソ ミモザ、アッカカッパ ミモザ…
☆イクラ ☆@ Re[1]:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) めるも*さん 高級路線!口火を切ったの…
☆イクラ ☆@ Re[1]:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) 昊葵さん こうきさんのレビューもとっ…
めるも*@ Re:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) もう、うっとりのラインナップとエレガン…

Freepage List

2008年03月30日
XML
テーマ:香水(924)
先日めるもさんの、娘さんにお会いした時に可愛いアトマイザー頂いて激ボレぽっした香りダブルハート

ホワイトモス

なんと!ボトルで頂いてしまいましたびっくり
ラッピングも最高プレゼントハート(手書き)

半身w

ボトルもシンプルですが高級感があって素敵!

香りはバナナリパブリックのクラシックに似た香り立ちかな?
ホワイトモスの方が柔らかい感じですね。

ユニセックスのような爽やかさですが、やや女性寄りの雰囲気口紅
モスだけに苔ポサも感じられる面白い香調ですが、それが本当クセになるぽっ

ヘビロテきらきら手が伸びてしまう香りですねダブルハート

ホワイトモス

姉さまさくら
この度は本当に山盛り盛りLOVE赤ハートをありがとうございました赤ハート

なーんてぽっ3部作を「のろのろ」と数日かけて書いていたら!!

なっ!なんと!!
昨日(30日)ダブルハート生・めるも姉さまダブルハート とデートしてしまったのですよー(自慢)

感激・感動体験でしたぽっきらきら
後日UPしたいと思っておりますスマイル

PS・更新率悪い私…どんだけ後日になるのかしら雫

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月31日 04時53分59秒
コメント(13) | コメントを書く
[香水小分け&プレゼント♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.