165499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ABC-SLOTRACING-HAWAII

ABC-SLOTRACING-HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月11日
XML
D.オーデット氏は、開幕前のテストもままならない状態で
F1デビューを果たし、序盤の3戦をメカニカルトラブルによる
2度のリタイア(バーレーン、マレーシア)、
トップから3周遅れの13位完走(オーストラリア)という結果で
終えたルーキーの井出のパフォーマンスについて、
「バーレーンはそれほど悪くはなく、
マレーシアでは高温・多湿という意味で難しく、
オーストラリアはきわめて困難だった。
井出はメルボルンの汚れてバンピー(凹凸のある)な路面、
風の強さに本当に奮闘していた。正直なところ、
彼がまだマシンをクラッシュさせていないことは
我々にとって幸運と言えるだろう」と述べると
、その評価については今後のテスト走行、
グランプリを経て行なっていくとの考えを示した。


Text by MSNスポーツ


メインコースで5秒10を記録したポルシェ956
変更箇所は、フロントホイール・ガイド《木製コース用)・29000 RPMモーター・34スーパーギア・12ピ二オン
リアタイヤ(スポンジ)・鉄板をシャーシの下に貼りつけ
Img0937.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 16時45分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[F1&スロットレーシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.