【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

小さな喜びを大きく感じ大きな憂いを小さく感じる

Freepage List

2009年08月26日
XML
カテゴリ:テレビ
 「ガメラ3 邪神<イリス>覚醒」が、BS11で放映されていた。
同日の14時には「ガメラ2 レギオン襲来」が放映されていた。
ぬいぐるみ劇場よりも、より現実に近づいた映像には、迫力があった。
現実と言っても、60mの大きさの怪獣が、暴れまわるという現実はないのだが・・

ただ、私は思った。

私たちが、まだ、小学生だった頃、ぬいぐるみ劇場のガメラを観て、ガメラファンになり、大人になっても、テレビで再放送されるガメラを見て懐かしさを感じたのだが、近頃の迫力満載のガメラを観た子供たちが、大人になってガメラを果たして懐かしく思うかどうかである。
リアルに近づけてほしい気持ちもあるのだが、子供達の心の中に、将来まで残る“ほのぼの”としたガメラも必要な気もした・・・・・・・・複雑な心境だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月26日 08時38分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.