1090242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(355)

クロネコクロちゃん

(180)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.26
XML
カテゴリ:ヨーキー 
25日  小雨模様 ☔️

朝7時現在気温、10℃。
暖かい朝です。
昨日の昼より、小雨模様。
花粉症の季節の洗濯は、ドラム式が頑張って
くれるので楽です。^ ^
突風だけは勘弁して欲しいです。
髪の毛が山姥の様になりますし、
目が痛痒いです。⤵️


鵠沼海岸  海風のテラスお散歩Ⅱ

モスバーガー🍔の駐車場に車を止めて、
🍔を食べて..ゆっくりとお散歩。
土日は特にワンコを連れている方々が多く、
直ぐにお話しを掛けて貰ったり..掛けたり、
とても楽しいひと時です。
モアナは特に白っぽいので、
「本当にヨーキーちゃん?」と言われます。
mix犬と間違えられる事が多いです。>_<



海風のテラスを散歩

モス・カフェから鵠沼海岸まで
ものの数分ですので..片手にサーフボードを
持ったサーファーさんが歩いています。

生憎のお天気でしたが..
ロケーションが良くて癒されました。
黒い点は、サーファー🏄‍♂️さん。
凄い数居た様な⁉︎




ちょっと、こんな所で..へそてん寝。💤
凄い心臓の、モアナ。
恥ずかしくないの?




この後雨が降って来たので、
一旦帰宅し、動物病院にお腹のサプリメント
を貰いに行きました。
腸内環境を良くする為です。
抗生剤や下痢止めに頼らずに
少しでも腸が強くなると嬉しいですが..。

もうすぐ、フィラリアと春の健診ですね。
皆様のワンコ達も頑張って下さい!
どうか健康であります様に。🙏


        お薬嫌い😔
 
      明日晴れるかな..。



      帰宅途中雨が..。☔️







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 04:57:54



© Rakuten Group, Inc.