1103250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(357)

クロネコクロちゃん

(181)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.18
XML
カテゴリ:ヨーキー 
17日  朝パラパラのち晴れ☀️

朝7時現在気温、17℃。
昨夜パラパラと雨が降り、そのせいか
蒸し暑い朝です。

昨日は、モアナの健康診断後
まだ時間も4時半だったので、
そのまま海散歩へ行きました。🚲

茅ヶ崎駅南口入り口前交差点



いきなり、パラグライダーさんに遭遇。
パラグライダーはよく見掛けます。
最初こそビックリしましたが..
慣れっこになりました。😆

茅ヶ崎海岸は、平日は人が少ないので
着地し易いのでしょう?




次は、面白いお爺さんに遭遇。👴
モアナが人間の赤ちゃんに見えたそうです。

そんなに確かめなくても..
笑わせてくれました。
優しい方ですね。🫶 (写メ了解済み)

本当にワンコのチカラは凄いです。
直ぐに友達になれます。
だから..お散歩は楽しいです。( ◠‿◠ )



そうこうしているうちに..
太陽も西の空に沈んで行きます。
富士山🗻が、微かに見えました。





日が暮れる前に急いで帰宅する事に。
ドキドキハラハラ、笑いあり、富士山🗻あり、
盛り沢山の1日となりました。

モアナ有難う。

さぁ、もう直ぐ到着!
あらら
ら...
可愛いな〜。🤣



「ちょっと、あの黒い子。
     また、来てる。」 🐶

「意地悪言わないで
     優しくしてあげてね。」 🧑‍🦳


  

 ☆近所の駐車場にあった沢山のお花の中から
      数本頂けました。
     有難うございました。^_^



    
    明日も良き日であります様に。










にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 04:27:25



© Rakuten Group, Inc.