1204605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(375)

クロネコクロちゃん

(185)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.21
XML
カテゴリ:ヨーキー 
20日  晴れのち曇り

最高気温は、23℃の予報。
今日も暑くなりそうです。
23℃で、ふーふー言っていたら..
夏本番の時はどうなるのか?
今から不安になってしまいます。⤵️

今朝の我が家の朝ごはん。
昨夜会社帰りにお父さんが買って来てくれた
たい焼きを、トースターで焼いて焦げ目を
つけて + ☕️ でした。
これが結構イケます。
でも、この後のお煎餅🍘一枚が..
高血圧やコレステロールとかに悪いのだと
思ってもやめられない、ダメな叔母さんです。

19日  ☀️

午前10時半、中央公園へお散歩。🚲
この数日で青葉が又一層広がって来ました。



小学生の野外授業中!
気持ち良いでしょうね〜。☘️
先生方も、ご苦労様です。

小学生を見てやる気が出たのか、
モアナも数歩..歩きました。🤣




園内は、桜に変わって"ツツジ🌺"が
咲いていてとても綺麗です。



こんなに気持ち良いと
朝寝も仕方ありません。
どうぞ好きなだけ寝て下さいな。💤





帰宅途中
市役所の、"加山雄三さん"の銅像を覗いて
みたら、多くのファンの方々が見に来られて
写真を撮っていました。👀

さぁ、もうお昼になるから
急いで帰ろう〜。




今日も楽しいお散歩が出来ました。
満足した様子のsmile。
良かったね。( ◠‿◠ )



  ☆
モアナに見張られていたので
     お昼は、家で焼きうどんを作って
         食べました。🍝



   「もう、騙されないからね。」🐶



 我が家のベランダにも、ネモフィラ..🪻





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.21 04:39:37



© Rakuten Group, Inc.