イーグルスブログTOP
安部理 東北プロジェクト! 野球塾  楽天ブログ(日記・ブログ) 784980 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

安部Jrコーチ

安部Jrコーチ

2007年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月14日(木)

本日は仙台市立北六番丁小学校へ訪問してきました。

その報告ですスマイル



いつもより早く到着したので準備が出来るまで校長室に待機です。

学校訪問

マーティ、吉崎、渡辺、永井、嶋と僕で校長先生にご挨拶です。

ん?

根市は逃亡!?

と思わせましたが、今回はちゃんと参加しています大笑い

学校訪問

しかし本番前にまた逃亡か!?ショック

学校訪問

これは逃亡ではなく、登場シーンです。大丈夫ですクール



学校訪問も無事スタートしました。

学校訪問

選手同士のキャッチボール。

渡辺や永井の投げるボールには子供達もビックリしていました。

学校訪問



次はホームラン競争です。

毎回力が入るコーナーですびっくり

学校訪問

前回は打つ瞬間無心になれた気がしました。

今日は、このホームラン競争でまた一番だったとブログで報告することが

頭をよぎりました。

あっ!

学校訪問

ボールよりバットが先に走り

力のない打球がフラフラと飛んでいきましたショック

学校訪問

選手で一番飛ばしたのはピッチャーの吉崎でした。

打者陣は撃沈です号泣

学校訪問

その後は選手とのキャッチボールやハイタッチをしながらのお見送りです。

学校訪問
学校訪問

学校訪問も無事終了。

学校訪問

今回参加した選手達は全員学校訪問が初めてだったのですが

これだけの小学生に囲まれて、彼らに応援してもらえることの

重要性を実感できたと思いますスマイル



さて、今日はこれから昨日に続きフルスタ宮城ライブの解説です。

その前にこれも昨日と同様にフルスタ宮城のプレイヤーズエリアで

16:30からの公開トークショー

ワシワシ★イーグルス

に出演します。

根市はいかに!?ショック



フルスタ宮城ライブの解説者の担当別試合結果です。


   角さん : 1勝8敗

   戸叶  : 4勝5敗

   安部  : 8勝2敗


昨日の結果で、僕の勝率は8割になりました大笑い

今日は、今年も2戦2勝との学校訪問日です。

前回と今日言った学校の小学生を招待している日です。

負けるわけにはいきません。

連勝だ!!怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 16時01分15秒
コメント(6) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.