イーグルスブログTOP
安部理 東北プロジェクト! 野球塾  楽天ブログ(日記・ブログ) 785556 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

安部Jrコーチ

安部Jrコーチ

2007年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月25日(土)

カメイ親子ふれあい野球教室

朝8時半の受け付け開始時には、既に多くの参加者の方が集合していましたびっくり

遠くは青森県弘前市神奈川県横浜市など、その他にも

関東圏からこの野球教室に参加するために仙台に来たご家族が結構いました。

ありがたいことです号泣

ふれあい野球教室

さて、9時の教室開始までは大キャッチボール大会が始まりました。

ふれあい野球教室

そして、9時になりふれあい野球教室がスタートですスマイル

ふれあい野球教室

まずは軽~く約1時間ウォーミングアップ

からスタートですウィンク

ふれあい野球教室
ふれあい野球教室

続いてピッチングの講義、キャッチボール、デモンストレーションです。

ふれあい野球教室
ふれあい野球教室
ふれあい野球教室

根市のデモンストレーションには子供以上に保護者の方が感心していましたスマイル



続いてバッティングです。

ふれあい野球教室

デモンストレーションは僕がやりました。

ふれあい野球教室

その後、参加者全員でティーバッティングです。

ふれあい野球教室



最後にノックをやりました。

生き残りノックです。まずは子供の部ですウィンク

ふれあい野球教室
ふれあい野球教室

唯一、スクールのベースボールシャツを着ての参加だった

Y君は最後の二人まで残りましたが、あと1歩で脱落ですしょんぼり



そして大人の部ですショック

ふれあい野球教室

お父さん、お母さんが緊張しているのが明らかにわかります大笑い

子供にいいところを見せたいですからね。

必死でしたショック

ふれあい野球教室
ふれあい野球教室



優勝した子供、お父さんには記念品のプレゼントです。

ふれあい野球教室

パパがヒーローになった瞬間です大笑い

ふれあい野球教室

そして記念写真の撮影、サイン会で終了しました。

ふれあい野球教室
ふれあい野球教室

スクールに通うY君家族もサインの列に並びますびっくり

毎週のように会っているのに変な気分です。

スクールではなんとなくサインを貰いにくいようですぽっ

ふれあい野球教室

サインを書き終えると

「それじゃ、また明日よろしくお願いします。」と。

明日の明治製菓ザバスの野球教室にも参加するそうですびっくり



Y君家族はフルスタの年間シートを持ち、ファンクラブ会員

スクールにも通い、フルスタで行われたオールスター戦を見るために

チケット付きのツアーで仙台に住んでいるのに仙台のホテルで泊まり

参加可能なイベントにはほとんど参加する

楽天イーグルスの大ファン

ですぽっ



今日はカメイさんが夏休みの思い出に企画してくれたイベントでした。

カッコよかったお父さんの姿だったり、元気な子供の姿だったり

翌日の筋肉痛なんかが参加した全員のいい思い出になったら嬉しいですぽっ



今日の様子は、夕方のミヤギテレビのニュースで流れるみたいです。

見てください!大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月25日 17時54分14秒
コメント(1) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.