117140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ABETSU.COM

ABETSU.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2006
XML
10月の3連休に泊れる宿

鬼怒川のさらに奥の湯西川温泉と言うところに行ってきました。

止まったところは「湯西川温泉 上屋敷 平の高房」というところです。

湯西川温泉 上屋敷 平の高房


平日、5組限定、1万円のプランで行ってきました。
囲炉裏で料理を焼きながら食べられるというのが、すごく気になって、ここにしました。

秘境の中の温泉という感じで、とても静かでした。


ご飯は、前評判で美味しいし、追加料理を頼まなくてもお腹一杯になるということでしたが、本当にその通りでした。
囲炉裏で串刺しにした焼魚をガブリと食べたのはとても美味しかったです。

囲炉裏

 

宿に行く途中は龍王峡に立ち寄り、ちょっと散策しました。


竜王峡

お昼ご飯:佐野SAで、佐野ラーメン。SAなのに結構美味しかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2006 04:59:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[平凡な日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あべつ

あべつ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List

Freepage List

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

C級ランチ食べ歩記 興國舎人さん
FXに挑戦 yoxtuさん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

Comments

 借金野郎@ 訪問ありがとうッス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 借金野郎も日々がんばってるッス!! お…
 abilitgrunavi@ これなら 多分、ハゲタカのほうが面白い。
 abilitgrunavi@ 公証人 この役場には面白い物語が一杯ある。 …
 ミリッチ@ Re:39度の熱(03/06) 大丈夫ですか? お大事にしてくださいね
 YU月@ Re:今日の入浴剤(01/20) 訪問有り難うございました(*^▽^*) ダイ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.